fc2ブログ


 

Profile

ソラ

Author:ソラ
escape to the sky,,,

New

Archive

Category

RSS

link

このブログをリンクに追加する

Parthenon tRSNaa
2日連続でblog書けませんでした。繋がり悪くて、エラーエラーの嵐で、それはもうリアル発狂寸前まで。



目に見えるだろうか

一部ですが適当に切り抜いて貼り付け。画像クリックしても全体図とかは表示されません。

ここ何週間かなにもupしませんでしたし、書きかけでもupするのとしないのとでは少しは変わるものかなと、

ちょっと+思考な事言ってみました。

RO知人の方をモデルに描かせて頂いてるんですが

ペン速遅くて時間は掛かるわ納得いかなくて何十回も真っ白にして新規作成するわでもうてんやわんや。


"文学少女"卒業編(下)まで・・・きました!ああ、遠子先輩!消えないでえええ!

(上)を読み終えた後、なんって面白いんだ!私は今加速する・・・、とか普段喋りで朝方の5時頃、感極まっていました。

俺、この本を読み終えたら幸せな遠子先輩と心葉君の部活風景を書き上げるんだ・・・

フラグが立ってても別に私は構わないと思うくらい絶頂の淵に立っているような気分です。

嗚呼・・・感想は読み終えた時にでも書くとします。本当、文学少女は面白い。

【2008/10/21 21:32】 | other |
Home*
karanokyoukai_banner3