Profile

ソラ

Author:ソラ
escape to the sky,,,

New

Archive

Category

RSS

link

このブログをリンクに追加する

Parthenon tRSNaa
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2/18
今日the quiet roomが水戸SONICでライブなのですが行けず。ツアーが今年四月から始まるけど予定の見通しがつかない。

公式HPで聴けるTwilightをリピートしています。三月リリース予定のミニアルバムに収録されるらしいので今から楽しみです。


心躍るような面白いことってそこらには転がっていなくて、闇雲に探しても見つからない。

好きなことと、面白いことに明確な違いは



2/19
異常な人間が普通になろうとする。

普通であることが退屈で異常性に染まりたがる。

前者は異常である自分を否定したくて。後者は普通に飽いて異常な特別になりたがる。

私は自分が抱える普通ではない部分を無くすために。彼女は普通が嫌いで他人と同じことをしても面白くないらしい。

異常であることは時にファクターとなる場合もあるけれど、穏やかに過ごしたい人間にとって特別とは対のベクトルをもった異分子でしかない。

特別であったり、変わった体質や物や出来事なんて彼女が羨むような輝かしい特別なものではない。

それを分かって欲しいのに、現実を伝えるには私に厳しさと優しさが足りていなかった。というよりその二つが拮抗していた。

現実を説くと揺らぐ自分を直視したくなくなるのが人間です。不安定な自己を弱い人間だと認めたくなくなる。その気持ちは痛いほどに理解できる。

私もそうだし、生きているのが恥ずかしくなる。今言ったような考えが全て当てはまるとは思いもしないけれど、似たような結果なのは変わらないでしょう。



お財布を頂きました。誕生日プレゼント。革製、アンティーク調の色味が気品を匂わせている。実際に革の匂いが鼻孔を掠める。

シンプルで場所を選ばない。これだけシックな雰囲気が似合うかどうか不安です。ただ、とても嬉しかった。

本当に嬉しかったんだ。

【2017/02/18 00:40】 | other |
Home*
karanokyoukai_banner3
