Profile

ソラ

Author:ソラ
escape to the sky,,,

New

Archive

Category

RSS

link

このブログをリンクに追加する

Parthenon tRSNaa
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
何もしない日が続く。人として、一般人のような生活を全うしている自信はあります。

教科書に載っているかのような私生活感のない希薄した時間を過ごしています。何も為せずに一日いちにちを繰り返す。

いつも頭の中に疑問が浮かんで、一時的な解決方を試みては安心して、すぐに不安になります。

意味とか、本質なんて考えるだけ無駄なのに、どうしても考えてしまいます。人は苦しむために生まれたのでしょうか。

明日も上手くない愛想笑いを作る。それでも笑えているなら良いのかもしれませんね。

人を遠ざけることだけは気をつけていたのに、私から離れてしまった。なんだか疲れた気がして。

静かに、端のほうで生きていたいのに。
【2017/02/09 01:13】 | other |
Home*
karanokyoukai_banner3
