FC2ブログ


 

Profile

ソラ

Author:ソラ
escape to the sky,,,

New

Archive

Category

RSS

link

このブログをリンクに追加する

Parthenon tRSNaa
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
道徳と皿を聴いて寝て、起きて聴いて、帰宅したら聴いて、寝る前に聴いてを繰り返しています。

感覚が合致するような、何もかもがシンクロするこの歌詞は、遠い誰かを思い出すよう。


全然描けていません。みるみる下手になっていく自分から目を背け逃げているのだと思います。

練習しなくちゃ描きたいものが描けない。工程を楽しめない「期間」なんて言ったら体はよく見えるのですが、言い訳がましくて。

全部に意味を求めるような頭になってしまっていて、合理的だと思えないものは全部メンドクサイと一蹴してストレスに変換されています。

無茶苦茶な文章を連ねてブログに記すくらいしか出来ない自分も認めたくないのです。

わからないことは全て否定して、自分の都合だけで行動している傍若無人ぶりに呆れるより前に疲れてしまいました。

弱音は吐くべきじゃない。人のいるところではね。だから私はここに記します。

自分を簡単に曝け出したくないのです。軽いものが更に軽くなってしまっては、質量を感じられなくなって、そこからいなくなっても構わないのかもと

思考を連結させてしまうから。生きるか生きないかとか、そんな大きい枠内で言っているのではなくて元から無いものを消すなんて出来っこないって思うから。

私の存在が認識されていないから何も望まなくてもいいし、何も望まれない。干渉されないことが幸せなことなのだと思い込んで。

正しいか正しくないかは私には決められない。答えがわからないから。

私は人を選ぶ。触れられてもいい人間とこっちにこないでほしいと思う人間を。この私がです。

滑稽かもしれないけれど、保っていられないから。

痙攣する瞼の裏で考えていることなんてこんなものだ。

【2015/11/27 23:23】 | other |
Home*
karanokyoukai_banner3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。