FC2ブログ


 

Profile

ソラ

Author:ソラ
escape to the sky,,,

New

Archive

Category

RSS

link

このブログをリンクに追加する

Parthenon tRSNaa
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |



そこは私には不相応だ。語れるようなものは何もない。人より劣化しているから

。何かにつまづき転がり石のように段々と丸みをおびていくのならまだ良かった。

そんなに頑張れないから。皆が普通だと思うことに意味を見出すのなら、私は生まれてから今まで普通に至れなかったことが証明されてしまう。

もっと自分を大事にしないと

一度見てしまった幸せな時間や夢をどうしても忘れられなくて、寂しくなって震える度に回帰しては現実を知ります。

知る、分かる、突きつけられる。I knowです。現実はやはり代わり映えしない。

変えるためにある足。大きく言うと体。もう少し具体性を持たせるのであれば意思。

普段では関わることのないようなクリエイティブ?な人たちとたまたま出会ってしまうとつくづく思うのです。

この人達は一体どの世界にいて、何を考えているのかなって。

今の私が手を伸ばしても届くことのないところにいるのは、はっきりと分かるのに。その人達が考えていることが端から端まで分からなくて苦しいのです。

上手に喋るし、頑張って無から有を生み出して、とても誇らしい人間に育ってくれたんだなと思います。

知識に貪欲で発言の根本には確固たる意思を宿していて「とても羨ましいな」

簡単な言葉でしか綴れない私が対照的に醜く映って、比べる価値の無い悩みに胸がざわつきます。



取り柄がないからもっと頑張らないといけない。せめて一つだけでも普通よりほんの少しだけ、他人に自慢出来ることがあれば

こんな卑屈な考えは払拭出来るような気がした。全部じゃなくても、半分だけでもいいから。

でないと私がこの地表に存在している理由が無くなってしまいそうで怖かったです。

汚い部分を隠そうと必死に綺麗に見せようとするから、周りには酷く滑稽に見えたのでしょうね。

私自身でもよく分かっています。表面だけしか見ない、関わらない人ばかりで、とても助かるよ。お人好しばっかりで。

私の人柄上、深く関わろうなんて人はそうそういないのを知っているから、なんでも隠すし、普通に見えるよう努力します。

これじゃあ、人は殺してないけど、生き物は殺すよって言っているようなものですね。

【2014/08/31 12:19】 | other |
Home*
karanokyoukai_banner3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。