FC2ブログ


 

Profile

ソラ

Author:ソラ
escape to the sky,,,

New

Archive

Category

RSS

link

このブログをリンクに追加する

Parthenon tRSNaa
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |


またなんで、どうしてを繰り返しています。困惑は逃避に繋がって、整理は矛盾を生んで。完結した物語と決まりきった回答が私の思考の先で待っている。

苦しいから前へ。ここから逃げ出したいから、こことは違う場所へ。

頭が悪くて冴えない私は無理矢理にでも前へ進まないといけない。間違いではないと思う選択を自分の判断で。

頭のなかを埋め尽くすのは言葉と想像。何かをしていないといろいろな形をした化け物が迫ってくる。

形容のしようがない存在を化け物と呼称しすぐ後ろに迫るように感じるのをごまかしたい。

絶望なんてものは一瞬の出来事で生まれるものじゃないのだと思います。

少しずつこちらに忍び寄って、着々と足を早めて近づいてくる。

見ないふりをしてやり過ごすには不可能なところまでにきました。

わからないふりが厳しくなった。

本当に起こったことだという事実がどろどろに解けて私の体に染みこんでいく。

理解してすぐに拒否をの意を示してもすぐ本当なんだよって私に言い聞かせる。

戸惑ったふりもできない。苦しくないなんて言えない。無理ができない。

どうしたら事実を嘘にできるのか、なんて考え始めて本当にどうしようもなくなった。

こんなの綴りたくなかった。でもここに吐き出さないといけない。ここでしか吐き出せないし、吐き出したくなくて。

悲しいなんて思わない。甘えているだけだから。就寝まで残り数時間の今日も頑張って、明日も頑張って、ずっと頑張りたいから。

指がすすり泣いて行き場を無くしてしまいました。

いつぶりになるか分からないが、悲しくて泣いた。
【2014/08/22 12:20】 | other |
Home*
karanokyoukai_banner3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。