FC2ブログ


 

Profile

ソラ

Author:ソラ
escape to the sky,,,

New

Archive

Category

RSS

link

このブログをリンクに追加する

Parthenon tRSNaa
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
停止中です。頭のなかが考え事ばかりで整理がつかないのはいつものことなのですが、いざ動こうと意気込むとこれもいつもどおりへたりこむ。

何もしたくないのではなく何かしなくちゃに追われて疲れてしまう。悪循環というより意思の弱さが目立って、そこに気づくまでまた長くて……。

失って、終わりが、繰り返し、さよなら、これらの歌詞に反応して混乱する夏の日です。ダメになる一方だと理解しても体がだるくて。

足りないものを探すのではなく、始めの一歩は手にあるもので踏み込まないと一歩先も見えなくなる。ムズガジイです。

しっかり一日の予定を立てるなんていつになっても出来なくて、暑いからなんて言い訳を一人ぼやくだけ。

もういっそのこと諦めて違う夢の続きを見ようなんて残念な思考に行き着いてしまい、それらのネガティブを全部をぐちゃぐちゃに丸めてゴミ箱に捨てました。

また考えるところから始めて、手には垢も汚れもなく、努力の跡が残らない一日を過ごす。

ふわふわした日々を過ごしていると夢か現実かの区別がはっきりとつかなくなる瞬間があって、これが夢ならいつも出来ないことをやってみよう!

なんてはりきってベッドに倒れこむ。

いつも出来ないことが寝ることだなんて……皮肉を恨みながら本当の夢の中に沈んでいきます。その日は夢を見ませんでした。

明日はお仕事が休みなので朝に帰宅して何をしようか考えて、そのまま考えるだけで終わりそう。

これらの思考の一端を客観的に見ると普段そこまで意味のある行動は取れていないのかもしれない。

考えないで行動すると欲求に忠実になるだけで生産性の欠片もない時間を過ごすのは目に見えているから、やっぱり今以上に

思考し続けて、記憶の深層に眠る私の原動力を刺激してあげたいです。死ぬか、生きるかなんて考えるのだけはやめて、

せめて相手を殺すか、どうするかの方向へ気持ちを傾かせてあげれば、自分ではなく相手へ伝える何かを見つけられそうです。

いつも、いつも自分本位な苦しい考えを逆回転させるのに忙しい。

髪が伸びたことから気づく月日の経ち方は早く、侘びしく、切ない。
【2014/08/03 12:22】 | other |
Home*
karanokyoukai_banner3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。