FC2ブログ


 

Profile

ソラ

Author:ソラ
escape to the sky,,,

New

Archive

Category

RSS

link

このブログをリンクに追加する

Parthenon tRSNaa
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
異常な速度でスマホのバッテリーが減っていくのでディスプレイの明るさを50%→10%に抑える対策を取ったのですが、

スクフェスのノーツが見えなくて完全に反射頼りのプレイングになっています。

でもそうした結果今までFC取れていなかったSSHがグレ50ほどで難なくクリア出来たので、ちょっとしたプレイスタイルの違いでも

何かしらは変わるのかもしれませんね。感覚としてはノーツ判定は気にせず音だけでタップしていたようなので、FC逃している曲には

この方法で挑んでみるのもありなのかもしれません……。

ただこのスマホを日常的に使うにあたって不便に感じることのほうが増えたのでiPhone5sに乗り換えは秒読み。

使用キャリアはdocomoなので、詳しい見積もり等を相談しにショップへと足を運んでみるとiPad系の予約が始まっていて

数十分ほど店内を回りながら冷静と欲望の狭間に揺れていました。スマホ優先なのには変わりありませんからそちらの端末に機種替えしてから

考えていきたいところです。



2期の内容に少し触れています。特に考察などではありません。



泣きすぎて頭が痛いです。今の私が泣く理由は一つしかありません。1期13話、2期10話までを振り返り、繰り返し。

今のところ個人的には5話が一番だと感じます。どこにでもいる女の子として彼女が私の目に映る。内容の濃密具合が桁外れです。

特に星空さんを推しているとかではなく、ありのままの評価です。

8、9話の奇跡的なケース、構成、曲、4thLive参加者の心境を思うと5>(8)9、もしくは(8)9>5という相対的な感想に別れるんでしょうね。

4thに限定されることでもないですが、8、9話の構成はただただ良かったと思うので……。

増えるウェハース。矢澤さんのキャラクターカードが被る。スクラパ公式がティザー状態から小指程度の成長を遂げて微妙なゲーム紹介説明が付け足されたり。

スクパラPVのやる気のないカメラワークが何度も私の腹を捩れさせます。

【2014/06/10 11:53】 | other |
Home*
karanokyoukai_banner3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。