FC2ブログ


 

Profile

ソラ

Author:ソラ
escape to the sky,,,

New

Archive

Category

RSS

link

このブログをリンクに追加する

Parthenon tRSNaa
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やなぎなぎ新曲の作曲はryo氏だろうか、とEDクレジットを自然と興味なさげな視線で流し見たら齋藤真也さんでした。

メロディラインもそうだけれど使用機材、楽器隊の部分だけで判断してしまって、なんだか自分の浅さを思い知りました。

流行の曲調であればなんでもかんでも決めつけようとする。自分の意志はしっかり持っていたいものです。

前奏は受け付けませんでした。サビメロがヴォーカルを全面に織りなすような繊細ながらも力強いイメージ。アニソン調だからこそ良い。





20140515

ラブライブ短編小説。 特設 ttp://i0-0i.sakura.ne.jp/kingyo/

まずはなんといっても箔押し、特殊紙。おすすめされたときのポイントとして「装丁ガチ」だと聞いて、

私も同じくそのままの評価に値すると思います。紙の痛みの進行速度が気になってしまい、普段通りの棚にしまうには億劫に感じてしまいます。

この御本は防虫済みのラブライブ!グッズ衣装ケースにしまわないとなりません……。良い意味で嘆息をついてしまいました。

装丁の事だけを述べてしまいましたが、これから作品本文を読み進ませていただくところなので感想を伝えるにはもう少し後になりそうです。

帯付きの完全な形として保存しておきたいと今だからこそ思う。

予定通りであれば僕ラ!行けるはずでした。

スケジュール管理もそうだけれど、大部分を占めるのは意欲の低下が原因です。

通販で寄せ集められる所だけ抑えられたらそれでいいと変に諦めがよくて後悔する。






にこりんぱな神回でした





にこりんぱな神回でした
【2014/05/15 10:39】 | other |
Home*
karanokyoukai_banner3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。