FC2ブログ


 

Profile

ソラ

Author:ソラ
escape to the sky,,,

New

Archive

Category

RSS

link

このブログをリンクに追加する

Parthenon tRSNaa
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
日に日に暗くなっていくだけだから毎日更新するのを意識せず、書きたいときに書くほうがメンタル的に良さそうです。

こうして書いても鬱々とした気分が晴れないし、深みに沈んでいく感覚しかないけれど、書いて少しは軽減?発散?されているなら続けたほうが……。

書いた日、書かなかった日の気分の差さえ分からないから判断できずに今日もこうして日記を書き続けているのですが。

自分にとって厳しい環境に身を投じて何かを見つけようとしますが、そうして成功を実らせ充実した内容を掴んだ回数があまりにも少ないから

今回こそはしっかりとした発見があればいいなと微かな希望を夢見ています。


現実はGWらしいですけれどカレンダー通りの休日も取れない私には関係ないお話しでした。

帰宅後、今日も何をすればいいのか分からないまま座っていただけな気がします。







そんな私にもにこりんぱなは優しくしてくれる。

もしかよちんが友達だったらこんな私でも困りながらも一緒に悩んでくれそう。

良い結果には行き着かないけれど、一緒に頑張れて良かったよねって言ってにっこり微笑み、ほんわかした気持ちにさせてくれそう。

頑張ったあとは一緒に食卓を囲んでほかほかごはん……いや、おにぎりだな……それと、あっさりとしたお味噌汁にたくあん。

ちょっと摘んで食べられる漬物を添えて、一緒においしいねって言いながら食べるの。

なんだか私ね、自分の知らない部分でいろいろ疲れてるいの、自分でも分かってきました。

何をしても結果がついてこないって、おかしいんですよね。ちゃんと自分の持つ力を出しきればそれなりの結果がついてくるはずなのに。

それさえ与えられないなんて、どこかおかしいに決まっているから。こう言うと自信過剰だろうけれど、心の中ではいつもそう思って

取り組むことが多かった。私はどこか勘違いしているのかな。それでも結果は出ないなんて、今まで無かったから。

まだまだ浅瀬のほうで浜辺に打ち付ける波を見ているだけのようにも感じるから、次は膝の辺りまで沈んでみたいな。

潜ってみてもいいのかな。

【2014/05/03 11:20】 | other |
Home*
karanokyoukai_banner3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。