FC2ブログ


 

Profile

ソラ

Author:ソラ
escape to the sky,,,

New

Archive

Category

RSS

link

このブログをリンクに追加する

Parthenon tRSNaa
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
にこ「にっこにっこにー♪」
ttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1396246142/

暇な時に少しずつ読んでいます。にこハーレム総受け。


ナギサ珈琲を初めて飲みました。ドリップバッグのものですので抽出にこだわれずそのまま頂きました。

あっさりとした味わいで手軽に飲めるけれど、1パック分の値段を考えるとそこまで気軽には飲めません。

気軽なのに手軽じゃないなんて……。




20140501_1

また好きな作品が完結。この藤壺にて完結なのですが、文学少女と同じように外伝が控えていると聞いたのでヒカルシリーズはまだ終わらないようです。

今回の表紙は朧月夜の次に次ぐ好きなイラストかもしれません。この方はヒカルのお母さんでしょうか。



20140501_2

プライズ系にハマっています。瞬時に2k吸われて喜んでいます。ホームじゃないけどお気に入りのゲーセンで着々とフィギュアを集める姿は

まさにラブライバーの鑑といえるでしょう、と自画自賛をしてみます。

G's magazine付録の、にいてんごっのことりの左足が折れていました。折れても変わらず可愛いことりでした。

G's fesも予約しておいたので、付録のにこシャワータペストリーを飾る雨上がり。

前号の真姫と並べてにこまきの完成です。

2期BD一括購入もあって今月の出費が厳しいですが、こうして好きなものに囲まれて来年の5thライブ現地参加まで生きていられたらそれでいいので

あまり先のことを考えていません。これまで短いようで長い人生でした。

まずはBD1巻の先行抽選当選を願って。最悪のケースではとりあえずSSSまで行って当日チケットを買うことを視野に入れています。

スクフェスでUR出ない分そちらで運を使い、この世の確立が収束されてくれたらいいなと覚めない頭で考えていました。



最近は8日間出勤、1日お休み、8日間出勤を繰り返しています。他の副業も狙ってみようか迷いましたが単純に時間が足りません。

夏頃疲労感に見舞われて部屋から出たくなくなりそうですけれど、そこまでいけたら気合でどうにかなるはず。

ゲームもしたいけれど周りは日中働いている人ばかりで中々時間が合わないし、お休みが被ることもなくて残酷な休日でした。

たまには人と話してみたくて山から降りて人を探すけど誰も見つからない変質者みたいな心境です。

変質者の偏見が垣間見えた瞬間でした。

そうこうして窓の外を眺めているだけでも時間は過ぎるから、なんだか時間って不思議です。

ROにInして座っている私とオフラインの私は然程変わらなくて少しおかしかった。

外の光が眩しい。

初夏の足あとが少し後ろから聞こえてきました。

【2014/04/27 13:25】 | other |
Home*
karanokyoukai_banner3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。