Profile

ソラ

Author:ソラ
escape to the sky,,,

New

Archive

Category

RSS

link

このブログをリンクに追加する

Parthenon tRSNaa
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自意識が滲み出てしまって、というか直接的にぶつけてしまっていて自分がいかに揺れているのかが分かります。

文章にしてみると恥ずかしいくらいに滑稽で、なぜこんなに心が乱れているのか、頭を抱えているのか分かりません。

何が原因か分からないなら教えてもらえばいいけど、そんな簡単な事じゃないようにも思えて。

何が起因してのストレスか、一秒ごとのように焦燥が奔って、考えられないくらいに頭が考えで埋まって。

何をしているのか、どうしたいのか、困ったことに、困ってる。

何に困っているのか? 寝不足なのかな? 昔のことばかり思い出して、拒否反応として急速に口の中が乾いていく。

私にとっての辛い記憶? あんなに笑って、同じくらい泣いた記憶が風化していく? 傷を舐め合うような過去が霞んでいく?

何を思い出したいのか分からなくなるくらいに私は生きてしまっていたの?

君の涙を気づけなかったことを思い出せないくらいに


私は立派じゃない。苦手なことばかりだ。私は一途だ。だから、騙されやすいのだ。

もう、どうしたらいいの。そう叫んでみたくなる。こんなに不出来な自分には許されないと知っていても

普通の、それなりに普通の一般人として数えられたい願望は金魚鉢をいっぱいにして、溢れてしまった
【2015/05/27 10:36】 | other |
Home*
karanokyoukai_banner3
