Profile

ソラ

Author:ソラ
escape to the sky,,,

New

Archive

Category

RSS

link

このブログをリンクに追加する

Parthenon tRSNaa
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
海未真姫のストーブの人が書くSSが大好きで、ついさっきまで七輪のお話しを読んでいました。

界隈の流れや認知度は知りませんが、きっと有名な方なのだと思います。

緩やかな時間のなかで交わされる二人の言葉が心地良いです。

無駄な感嘆符が無く、それがひとつまみの物寂しさとなって自分好みの雰囲気を感じさせてくれました。

【2014/11/08 12:38】 | other |
管理画面のパスワードを忘れてしまいそうなくらいに、ここの存在意義が薄れています。

最近は何かするなら無言のほうが合ってるみたいです。音は合ったほうが気持ちは楽かな程度です。


近頃はとくに報告することもなく、滅多な事案も無し。今日、帰宅したら部屋の窓に虫が張り付いていて怖かったくらいです。

私にとって報告出来る出来事が一つもないというのは悪い傾向なので進捗状況などを書き記せるのが一番なのですが……。

手に付かないなら無理やりにでも手に取らないと私みたいな人間は環境に甘んじてしまう。

そのあたりはよく理解しているので反省に反省を重ねて就寝しようかと思います。駄目な人間は反省なんて出来ませんから。

【2014/11/07 11:40】 | other |
Home*
karanokyoukai_banner3
