Profile

ソラ

Author:ソラ
escape to the sky,,,

New

Archive

Category

RSS

link

このブログをリンクに追加する

Parthenon tRSNaa
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お休みの日こそ何かしようと躍起になります。予定が未定のままだといつも通りなので、何も考えないまま取り敢えず行動はしてみるのですが

外出先でどこへ向かうか決まらなくて立ち往生だったり、外の景色を眺める間もなく帰ってきてしまいます。

日光を浴びるだけでも体の調子が良い方へ変わると聞いたので足だけは動かすよう努力しています。

難しく考えても分からないことが頭の中を埋め尽くすだけ。ただ実直なまま、足だけは動かしています。

体を傾けると斜めく視界が映り、自分がコップの中に注がれた牛乳のような気持ちになりました。

知らぬうちに地面に広がる四肢は自分の意思では動かせなくて、体の内側からもどかしさが湧いてきました。


目を閉じて、次に開い時には考えもしない光景が広がっていました。

見たことのある光景ですが、口にすると失いそうでただ見ているのが精一杯でした。

Read More...
スポンサーサイト
【2013/11/29 02:48】 | other |
久方ぶりとなります。いつ更新したか忘れてしまうほど目を背け、遠ざけていました。

広告がTOPにくると癪なので最近の出来事と、明日の予定を少し。

お仕事の方なのですが、手に余らない程度の量を自分のペースで進めています。可もなく不可もなく、緩急のない事務作業の様。

何か一つに没頭して考えたくないことから逃げる日々です。

没頭し、褒められ、お金に変換出来るとあれば少しは有意義なのかもしれません。

ただ、私が望んだものでないにしろ、生きる上で屈折のない毎日を過ごすのは、果てしなく生きていないと思う一方です。

考えは纏まらず、結局は霧散し目前に細かく広がった霞が晴れないまま過ぎてゆく。

そもそも私にとっての平常とはなんなのかと考え始めるので、息苦しさが付き纏う。

作っても、壊しても、ゲームみたいに目に見える形となって特徴的なアイテムがドロップするわけでもありません。

壊れてしまった物がそこにあるだけなのだと理解して、本当に私はダメだな、と恥ずかしく自嘲するくらいに飽いてしまいました。

気恥ずかしさはありません。こんな文章を綴っても、何も恥ずかしくなどはありません……。

笑われる人の顔なんて見えないし、笑ってくれる人もいませんし、ただ過ぎてゆくだけです。

鏡に写った見るからに冴えない人間の口から吐出された白い煙が途方に暮れていました。




明日はRWCです。一人で渋谷なんて恐ろしいです。なので知り合いの団体に後ろからついていくことになりました。

本命はラブライブのグッズ漁りにありまして、頃合いをみてPTから離脱し、とらなりメロブなりに向かおうという魂胆です。

いい忘れていましたが、スクールフェスティバルというソシャゲを先月末から始めました。どうぞよろしくお願いします。



Read More...
【2013/11/23 13:15】 | other |
Home*
karanokyoukai_banner3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。