Profile

ソラ

Author:ソラ
escape to the sky,,,

New

Archive

Category

RSS

link

このブログをリンクに追加する

Parthenon tRSNaa
書きたいことと書きたくないこと、どちらとも書かなければならない事態に陥っているのは、私の欺瞞が生み出したのだと分かりたくありませんでした。

呆然としているのか呆けているかの境界くらいに曖昧で、見えず、分からずが続いているのだけははっきりと分かります。

穏やかな気持ちでこの部屋から外の風景を眺めていられるのは、今しか出来ないことだけれど、案外なんの感慨も持てませんでした。

吹き荒ぶようにして流れる風は、何か、誰かを追い立てるようにして窓を打ち付けています。

何も出来ずに過ぎる日々は酷く甘美であり、もう二度と手放したくないと思えるほどの愛おしさがあります。

難しいことは暫く考えたくはないと言い放ち、経過した今はおよそ三ヶ月ほどになります。

髪も伸びました。年末が見えてきてイベントなどの情報が私の目先で交差しています。

失いかけた興味を取り戻したくて頭の中で予定を立てたりもしますが一度として実行には移せずにいます。

こんな一年があっても良いのか分からず、過ぎていくのは時間だけです。

やはり時間だけは過ぎていくのです。

【2013/10/09 12:21】 | other |
Home*
karanokyoukai_banner3