Profile

ソラ

Author:ソラ
escape to the sky,,,

New

Archive

Category

RSS

link

このブログをリンクに追加する

Parthenon tRSNaa
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あることを確認しました。ずっと怖くて、背けていた目を、そのページに。

ただそこで止まってしまいました。

決心がついたら連絡をしようかと思います。
【2013/06/29 14:01】 | other | Comment(0) |
やんごとない日々が続き、途方に暮れていましたところ大好きだった漫画が私の目の前に現れました。

オンライン上で無料掲載という形を経て。

それは堂々たるラブコメ王道漫画です。小さい頃は日がな一日読んでは繰り返しそしてまた読み、好きで好きでたまらず描いていました。

年端もいかない私には理解するための知識が欠けていて、頭を悩ませながらも夢中で読んでいました。

どのキャラクターも可愛くて、輝いていて、私にもこんなふうに日々楽しく過ごす未来が待っているのかもしれないと胸を鳴らしたものです。



関係性は若干異なりますが、優しい気持ちでいたくなりました。

考えてばかりだと息が詰まるから。

【2013/06/20 12:49】 | other |

20130606_1

なんかこう、棒で叩く人

20130606_sannkaku.ep

サンカクep

さよなら、ここでいい。

私もそこがいい。

邪悪な影が写り込んでいるようです。


驚きますよ。あんなに遠くにある太陽が発する熱が、私が済むこの星にまで届いて暑いとさえ感じさせるのだから。

その太陽の光を反射して輝く月が、眩しくないなんておかしな話しだ。

私は太陽を見ないから、どれほど煌々と光ろうが月のほうが輝いて見えます。





ここ最近ずっと聴いています。
【2013/06/05 09:37】 | other |
Home*
karanokyoukai_banner3
