Profile

ソラ

Author:ソラ
escape to the sky,,,

New

Archive

Category

RSS

link

このブログをリンクに追加する

Parthenon tRSNaa
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スターチャートばかりを聴いています。

確信の持てた熱意のようなものから逃げ出したくなる気持ちを堪えて、早く動いて、私の体。

今日、帰宅してから何もせずに時間が過ぎていくだけでした。

明日は、明日は、と自分を追い込んで、尚も足りない。気持ちが。

報われたいと思えるほどに努力せずにはいられない。

今日は気付かれないほど鈍く輝けなかった。

目を覆いたくなるほどの光量ではなく、いつしか消えそうなほどに研磨を繰り返して放った輝きを欲していました。

危険を冒したいのではなくて、ただ必死になりたかった。

そうでなければ生を全うできないと考えたから。思惑の果てに辿り着いた一つの解答です。

もう考えるだけでは抑えきれなくて。





はたらく魔王さま! 面白いです。

近所の書店に一巻が売っていなくて、各地のお店を転々と渡り歩き、ようやくページを捲れました。

【2013/05/29 11:32】 | other |
お花

20130516_flower

お祖母様へ。一日遅れで渡しても笑顔でお礼まで言ってくれました。

こちらの感謝は脆く、変わらぬ一笑で吹き飛ばされました……。良きことです。


書き残しておきたい事がない。という訳ではないのに、特にこれといって目立ったイベントも無い日々が続いています。

今の気分としては、暑くも寒くもない陽の光に抱かれながら、縁側の端で眠りこけたいです。

風がそよいでいたらさらに気持ちよさそうです。初夏の前だからこそ、こんな呑気に想像できるのだと思うと

体が冷えますね。そうは言っても迫る夏の温度には敵わないです。

穏やかでいて、焦燥感が体の内側で蠢いているような、今日このごろです。

創作意欲の向上が見受けられます。

形にするのは困難であり、一息つくたびにするすると指の隙間から逃げ出していきそうで怖い。



拍手コメント一件確認しました。パチパチ。

感謝祭は本当にお疲れ様でした。楽しい一時をありがとうございます。

その後の予定などは決めておらず、行き当たりばったりのRJCにスパイスを加えていただけたおかげで楽しく過ごせました。

ですので無理矢理誘って、などとは言わず、それこそ気にしないでもらいたいところです!

こちらが受けに回りすぎてしまって、くどいようでなければと思っていたくらいですし。

またイベントでお会いする機会があればどうぞよろしくお願いします。どなたかは分からないのだけれど!


【2013/05/16 11:14】 | other |
Home*
karanokyoukai_banner3
