Profile

ソラ

Author:ソラ
escape to the sky,,,

New

Archive

Category

RSS

link

このブログをリンクに追加する

Parthenon tRSNaa
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
書いていたいけど、書いていたくない。

描いていたいけど、描いていたくない。そんな気持ちです。

見透かされても人にどう思われても構わないと少し自暴自棄になりつつある今日この頃。

曝け出したいのではなくて、自分の内側を知られていないと何もしていないよりも、もっと深く不安に陥る。

指先が動かないのではありません。頭が回っていないのだと気づくのに三ヶ月かかりました。

これで二回目か、三回目か。覚えていませんが、広告をTOPに出現させてしまいました。

間違えたまま過ぎる時間が恐ろしい。それなのに僅かな一時でも楽しいと感じる瞬間があって、思い起こしては自分が分からなくなります。

質感のない泡の中を藻掻きながら天井を目指す。そうするといつもあった筈の大事な、大事な何かが、無くなっています。

何を失ったのか分からなくて、時間がただ過ぎてゆくだけ。この空白に何の意味が込められているのか、気になっては目を閉じて、

風が流れる方を瞼の裏で追っています。


本当の意味を探しても全然見つからないです。方角も狂ってしまって、コンパスの針が六つ、八つと増えています。

気のせいならそれでいいのに、どうしてそう錯覚するか意識の中心に置いて思惑を拡げる。

もうこれ以上考えられない。だから今、指を動かしています。

苦しいより先に、自虐より一歩先の、触れたくない私の確執や憎悪が溢れて青い花瓶から滴り落ちた。

【2012/10/24 12:13】 | other |
Home*
karanokyoukai_banner3
