Profile

ソラ

Author:ソラ
escape to the sky,,,

New

Archive

Category

RSS

link

このブログをリンクに追加する

Parthenon tRSNaa
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
統合おめでとうございます。素直におめでとうございますとは言えない心境ではありますが、唇を強く噛み切って賛美を謳いたいです。

日を追って思いを馳せた文や気持ち、その他を公開しようと考えていますが、無気力なこの体でどこまで達し得るか分かりません。


20120423_ab

Tyrの装備が使いまわせるなんてとても素敵ですね。ああ、本当に楽で楽で仕方がありません。

なんのためにBijouにキャラを作ったのか分からない結果になりました。

どういうわけか逃げた先が元いたスタート地点で、もう一度サイコロを振れるダブルアップチャンス到来。

望みもしないチャンスがにんまり笑いかけてきて、甘ったるい息を吹きかけられげんなりしました。

手元に達人の槌があったのならば、狂ったように自室を破壊しつくすところだったでしょう。

あれもこれも割ったり砕いたり、忙しなく処分するかのように一心不乱で目に映るものすべて壊したくなりました。

嘘です。


【2012/04/23 03:39】 | RO |
エイプリルフールなんてなかった。そうですよね。

更新が滞っているのは一目瞭然でして、原因は一体何なのか。考えてみても特に理由がある訳でもなくて、ただ変わらない毎日を

過ごしているとしか言い表せません。

文章を考えては消して、消して、考えての繰り返しを経てどうにかこの小さな頭でどうにかひねり出そうとはするのですが

何も浮かばずに一日が終えて、また新しい太陽が昇ってしまう。

行動ひとつ起こすのには惰性でどうにかなってしまうけれど、結局どこも変わらないまま静かに眠ることが大半でした。

そのことから、ひと月、ふた月、もっと前、ずっと前から変わらない、私であることの証明にもなります。

人を無価値だなんて評してしまう他人を見ると、納得のいかないぐもぐもとした反発の意識が芽生えてしまうのに、

私自身には自分の価値が分からないという皮肉に気がついてしまいました。

言葉にできなくとも、頭の隅にはいつもちょっとした陰りがあって、それを今文章に出来たような、淡い実感があります。


近頃どう過ごしていたのかというと、精力的に絵を描いています。自信はありませんが、恐らくペンを握っている時間は以前より増しました。

絵と言ってもキャラ絵中心で、その他で花とか静物だったり。

塗り作業が面白く思えるようになってきたのが一番の進歩だったりします。

自分のイメージした発色にならず、あくせくする数時間が愛おしいとまでは言えませんが、その段階に進めた喜びはあります。

悩みは悩みでも、嬉しい悩みと言えます。

まだまだ本当に下手ですが、今年でどれだけ上手くなれるか。


続きに最近の一枚、ぽろりしていますので一応隠しておきます。
Read More...
【2012/04/04 08:28】 | graffiti |
Home*
karanokyoukai_banner3
