Profile

ソラ

Author:ソラ
escape to the sky,,,

New

Archive

Category

RSS

link

このブログをリンクに追加する

Parthenon tRSNaa
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

20120311_r13

買ったよ。ずっと聴いています。寝る前も、起きても、車の中でも。空虚な空に手を伸ばしながら。


図書館でチェーホフ全集を読みました。まだ始めの『たいくつな話し』なのですが、読み手のこっちは全然退屈しないし、お話に引き込まれます。

戯曲、桜の園は読み半端にして棚にしまい気づけば数年だったので、当時より読解力が少しでもついていれば

容易く読み進められるだろうという目算です。

今になって考えてみれば、とっつきにくい短篇集を買ってしまった私が悪かったのですね。

【2012/03/13 00:09】 | other |
Home*
karanokyoukai_banner3
