Profile

ソラ

Author:ソラ
escape to the sky,,,

New

Archive

Category

RSS

link

このブログをリンクに追加する

Parthenon tRSNaa
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リサイズラフDear20120215

Dearちゃん。これからどうしましょう……。

リサイズラフ変なポーズ20120216

変なポーズです。

リサイズ20120216_えヴぁ子2

twitterにある身内向けBotです。

髪の塗りが近頃の悩み。



ラフばっかりでかなり弛んでいるようです。

そろそろ線画ばしっと描き込んで一枚絵仕上げたいと考えていて、でも描きたいものが溢れていてラフ描いているうちに時間が過ぎ去っていたり。

連日集中力は持たないのですが、一日一回キャンパスに向きあうように、同時にペンを握る癖をつけているところです。

こういうのは自主的というより、意識的に取り組むような流れが一番自然なのでしょうけれど。

やはり弛んでいますね。

【2012/02/19 05:42】 | graffiti |
何も手につかない毎日が続いています。行動を起こそうと重い腰を持ち上げて周りを見渡すと、広大さを映す自分の視界についてゆけず

気持ち悪くなって膝をついてしまいました。

Twitter、Skype、MMO、MSNメッセ、そしてリアルにも限った話ではなくて、もともと少なかった交友関係のほうも

次第に薄れてゆく実感に苛まれています。

当然、現実にいる私自身にも精神的脅迫と変わり伝わって、何も出来ない……違いました。

何もしない私に早く、早くと大きな足音を立てて服の袖を掴んで、そして離さない。

どれだけ強く振りほどこうとしても、実体のない、それこそ恐怖やその他の思念体のようなものが体を丸呑みにしようと追いかけてくる。

私の考えに反旗を翻す、常識に則れば決して悪ではないだろうそれらは必死に外れた道を正そうとしてくれます。

ですが私から見れば怖いものに映ります。


優先したいのではなくて、そうしたいだけで、そのほうが私の心にも優しいし、辛い出来事から簡単に逃げられる。

それは環境に甘んじているだけなのも理解できているから、あくどいというより浅はか、無鉄砲、計画性のない、

自分にだけ利己的な、どこまでも都合の良い毎日を望もうとします。

結果、誰かが傷ついたと仮定して、それを知ったとしても一時の悲観で済んでしまうのだから何かしらの欠落が見て取れます。

暗く沈んだ天井を見上げ、その日食べた甘いドーナツの味を思い出しながら瞼を閉じました。

【2012/02/14 06:00】 | other |
Home*
karanokyoukai_banner3
