Profile

ソラ

Author:ソラ
escape to the sky,,,

New

Archive

Category

RSS

link

このブログをリンクに追加する

Parthenon tRSNaa
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
軽い風邪なのかどうか分からないのですが、熱っぽくて椅子に座っているのも嫌になります。

怠けでは熱なんて出ないだろうし、ちょっとした体調不良なのだと思い込むことに専念します。

思い込むより、横になり休息に専念するべきですね。


近頃、寝汗が酷くてどうしたものかと悩んでいます。悩むとは言いすぎたかもしれませんが、少し煩わしい。

起きるやいなや、毛布から這いでて冷たい床で眠気からの覚醒を待つ。息が整ってくると汗も次第に引いて、

先ほどまで感じていた体の熱はどこかへ。

続くようにして嘘みたいな寒さに震える。冬ですし当然です。そんな一連の行動を毎朝繰り返しています。


夢の中では、探偵になって犯人に包丁で刺されてしまったり、殺しても死なない不死者に追いかけられ、フェンスによじ登り

内通者のような人とこれからどうするかなどを話していたり。ファンキーで程良く突き抜けた歩みを見せていました。



なんだかどこかの予言で、本日、また大きな地震が起こるかもしれないと言われているらしいです。

与太話にしても拡散されすぎて、嫌でも目に止まってしまいます。

いつもどおり、私はそこまで関心が無いのにな、と無駄に整然とした気持ちでいても仕方がありませんし、

逆に他人事のように扱ってはならない話題なのでしょうが。

同時に要領の悪さを露呈していますし、世間から見れば恥ずかしい存在なのかもしれませんね。

無関心なのではなく、身の回りに目が向いていないのだと自分自身に言い聞かせて、逃げ道を作ってしまいました。



【2012/01/25 01:32】 | other |
新年になって六日目です。いかがお過ごしでしょうか。私は特に変わりない毎日の中で、気がつくと惰性が極まりそうです。

驚くほど何もしていません。人として生きる上で最低限の事はしているつもりだけれど、どこか重要な部分が欠けているようにも思えます。

心配され気を遣われて、遣ってを繰り返しています。



と、これを六日に書いたのですが、投稿せずにウィンドウを閉じてしまったようです。

いっぱいの幸せを感じた昨日。今日は切なくて頭がおかしくなりそうでした。

幸せで、その幸せの分、切なさを味わえるから結局は幸せなのだと思えます。

ベッドの上で目が覚めて、やっぱり私は泣いてしまいました。同じく泣いてしまっていたら、悲しいけど嬉しいです。

ずっとあの曲をリピートしています。



20120109_flower_リサイズ

「   」は間違えたから消してしまいました


20120110_alice_リサイズ
【2012/01/06 05:15】 | graffiti |
Home*
karanokyoukai_banner3
