Profile

ソラ

Author:ソラ
escape to the sky,,,

New

Archive

Category

RSS

link

このブログをリンクに追加する

Parthenon tRSNaa
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

20111220

ポーション描いている時が一番面白かったです。

日が昇る前、連日自室の空気が凍りついています。吐息が白くて、まだ夢の中にいるのか、現実なのかはっきりと分からなくなりました。

風に吹かれて地面を走る枯葉。あれは自由に舞えているのではなくて、風の匙加減一つでどこへでも連れていかれてしまう。

偏りが目立つ一方的にも似た観念なのでしょうが。枯葉は枯葉で大変なのかなと心配になりました。

【2011/12/21 00:09】 | graffiti |
いっぱい拒絶したくなりました。艶やかに綴れない自分にも、ほとほと自信が失せてしまいました。

自分の内を晒せば晒すほど嫌になって、濁った水面のようなものを力いっぱい踏みにじりたくなる。

人間らしくて好感が持てるという人もいるだろうけど、こんな不安定な気持ちで立ってはいられない。

どうして他人は危なげ無くとも壊れそうな表面を隠していられるのでしょうか。

どこにいても、どこで話していても、交差点に立ち尽くしている時でも、一向に進まないレジに並んでいても、

どうしてあんなに平然としていられるのでしょうか。

叫びだすのを我慢して手で口を塞いでいる憐れな挙動不審な私を誰も笑わないけれど、思っていることはちょっとだけ分かる気がするんです。

ちょっとだけ引きつった顔や、遠巻きにされている感覚が付き纏って離してくれない。


軽度の自意識過剰と被害妄想なのだと、自分に言い聞かせるのに疲れてしまっただけです。

姿見鏡に向かい立ち笑ってみました。

三秒後くらいに無惨で残念な人間が、遠い目のまま呆然としていました。

冷たい両手を擦りながら、ピントの合わない視界で階段をゆっくりと下りました。


【2011/12/17 21:42】 | other |
20111210

毛嫌いして描かなかった部分と格闘を繰り返して、模索している途中。



以下多ジャンルになりますが最近聴いた音楽の一部

[173]フラスコレーションdnb posse edit【downloadable】 by _POSSE

d'n'b

明るめチョイス。







言わずと知れたはじめてのちゅー。





遅れ馳せながらの記述になりますが、以前から注目していたP*Light

HardcoreSyndrome4のLet's Singが完全に私の心を掴んで離さない。

#2011/12/17 新宿axxcisにてSongs for X GirlzとBright Colorsのリリースパーティーを開催!

ということでtano*c公式HPでも告知されているとおり brightcolors収録 smiley*smiley クロスフェードデモの時点で頭を揺らせます。

【2011/12/11 12:44】 | graffiti |
三度寝を決め込んだ本日だったのですが、三回とも夢を見ました。どれも関連性のない夢で、猫が可愛かった印象が強いです。

キャストは人が数人いた程度しか覚えていないくて、いくつもの場面を切り貼りして連結させたような、群像劇に似たもののような。

心地よい夢ではなかったので、今日はまた違う夢を見れるように祈って、ふわふわな毛布に包まりたいです。



20111209_maruku

暇があったらc狙い狩りしていました。氷の洞窟には四十時間くらい篭っているのにアイスタイタンさんがドロップする気配がありません。

マルクcもそこそこ高値で売れることを知った翌日には間髪入れずに狩り続けました。



20111209_kyoukou

教皇様がふりふりしてくれて可愛い。眺めているだけでも満足できました。

十日には課金が切れます。次は一月中旬頃までIn出来ません。





思い通りに線を引けなくてペンを投げてしまいがちです。一枚絵にこだわりすぎているのも理由の一つなのですが。

ラフを書きためて、いつでも線画を掛けるようなスタンスを続ければ、こういうとき困ったりしないのでしょうか。

描けないなんて甘えでしかないのは分かっているのだけれど、どうしても気持ちよく描けません。

でもそのうちバシッと描ききれるはずだから、落ち込まないで、気負いすぎず、程良いプレッシャーを持ち続けて頑張ります。
【2011/12/09 03:43】 | RO to other |
Home*
karanokyoukai_banner3
