Profile

ソラ

Author:ソラ
escape to the sky,,,

New

Archive

Category

RSS

link

このブログをリンクに追加する

Parthenon tRSNaa
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |


20110531_alice

ツイピクなどにも一応少しだけアップしていたり。明日はこの画の続きか、アタリからまたアリス描きたい。

最近は専らロングスリープ期間です。今ぐらいの時間になると眠気の限界を迎えて、眠りたくないのか起きていたいのかも

考えられなくなってしまって、結局は糸が切れたようにベッドに倒れこんで俯せ寝の態勢。

夢を見続けています。夢の中で苦しいとか悲痛に襲われている実感は全く無いのですけど、起きてみたら汗が凄くて

気付かないうちに魘されでもしているのか、ちょっとだけ不安に感じています。

どうせ夏になったら暑くて寝汗をかいたのか、それとも夢のせいなのかなんて区別がつかなくなるだろうし気にするだけ

無駄になりますものね。どうでもよかったりよくなかったりするけど、どれだけ熟考しても答えが出せないので諦めています。





Blog拍手コメント、一件確認しました。

ありがとうございます! パチパチ。

メカ可愛いですよね・・・。強いし可愛いしで幸せです。私の場合、次点で影葱が好きです。

重ね重ねになってしまいますけど、twitterのほうもフォローありがとうございます。

TLでさり気無く見かけては、チラチラ確認していますので! あれなんだかこの言い方だと変な人みたいですね。


【2011/05/31 02:14】 | graffiti |
20110525_ws

二十二日には発光、Jobもカンストさせていました。Job69からは本当に別世界でした。

心的な意味合いで言うと、なんだか辛かったです。寂しいなんて言いたくないけど、曲を聴いていると感情移入してしまって

Aspd189で殴るモーションを見ていると頭の中が揺れて、ヘドバンなんてしていないのに心の抑揚がずれっぱなし。

















20110525_mec

特段見せびらかしたり、頑張ったんだよ! 見て見て! なんてアピールはブログでいくらでも出来ると考えたら

急速に醒めていくのが頭で理解できてしまって、何を思うわけでなく転職させてしまいました。

数日オーラを鑑賞してニヤケ顔で気持ち悪くうっとりするのもどうか吟味する。

結果、気がついたら転職ポストにカートブースト状態で突っ込んでいました。

それでもメカニックがニヤケてしまうくらいに可愛いので、顛末は変わりませんね。

以降は影葱になりたいが為に葱の育成に力を注ぎたい所存なのですが、やる気が追いついてこない。

自分のGの平均Lvがちょっとずつ上昇していく様を小さな幸せにしつつあるROライフなのが、

十中八九良い作用をもたらしていない原因の一つだと結論づけてます。

棚臨時が美味しいと聞いて荷物役で飛び込んでみるか、と勇んでみた時期もありましたが、臨時に足を運ぶだけで

チャットインする気概など小指ほどにもありませんでした。前と何一つ変化してない事実は知らないままでいたかった。








20110525

現在使用しているtwitterアイコンを加工してペンダント風にしてみました。「したかった」と言わないといけないくらいに自信がないです。

テキストフォント選びと、レイヤーエフェクトもう少し頑張らないと画像の情報量というか、

詰め込みが甘く見えてぺらっぺらに見えてしまう。



メカに転職させて一段落ついた事ですし、また落書きやらその他に時間を割こうと思います。

天則にはそこまで時間使っていた訳じゃないのに、小町のレートが身の丈に合ってない数字が表示されて恐ろしいことになっててびっくり。

身内との会話で「小町メインの○○さんチィース」と言われて「あ、はあ、自分うどんげメインなんで」みたいなやりとりが出来なくなりそう。

メイン、サブの話題で非情に切迫しているのは置いておいて、このまま小町使い続けたらレート2000いけるかな、

なんて世迷言を頭の中で呟いてしまう。そんなに甘くない現実を味わってしまうまえに、調子よくレート上昇出来たら

嬉しいこの上ないです。今の自力を再確認出来るでしょうしね。

【2011/05/25 04:32】 | RO to other |
何か記述しなければいけないと毎日考えていました。

変化の無い毎日のようです。時間が過ぎていくのをカレンダーで何度も確認していましたし、

眠りへと誘われるように瞼を閉じた回数も覚えています。なんて事のない重圧が有るようで、多分無いであろう、積み重ねた夜。

小指を曲げてみたら皺が出来て、引き伸ばされた皮膚が白く色を変える。皺の線は赤く伸びていて、

何かが吹き出すのではないかと不安になりました。

霞んだ視界が白い夏を映しだしています。そして夏風が髪と服の襟を靡かせた。


命は一つしかないのだと、何も残せなくていいのかと、大きな喜びや打ちひしがれるような感動を味わわずして、

そのまま一歩も動けずに、ただ立ち止まったまま与えてもらった有限の命を閉ざしてしまうのかと。

生まれてきた意味を見つけられないまま幕を引いてしまうのは、この私が絶対に許さない。

命を代償として得られる結果は、必ず誰かを哀しませるから。

そんな事を言っていた。

羨ましいほどに眩しく、強く光り続け、気品を兼ね備えていたその花はそう言っていた。

花びらを散らしながら私の記憶を紡いで、忘却の彼方へと投げ出されてしまった一欠片を見つけ出してくれました。


数年前のその時間にいた私は、この上ない幸せを掴んでいた。小さく鼓動する新しい生命さえも抱えていた。

私に届かなかった声の主は、もしかしたら違う世界で笑顔を浮かべてくれているかもしれない。

そんな風に考えると、この涙も意味があるのかもしれないと思えました。

銀河を超えて、色々な法則を無視して世界の果てのもっと先で、水辺に立つその子は永遠を見ているのだと。


我慢できずに溢れ出たのであろう幾多の悲哀する言葉を全部無視して、掴めなかった明日を虚ろに見ていました。

明日は笑ってくれずに、無表情を保ったまま背を向けて、どこか遠いところへ行ってしまった。

明日は優しくて、その腕にはいっぱいの夢を抱えて、幸せを振りまく自愛に満ちる優しい人になる筈だったのに。

明日はもうどこにもいませんでした。



一度に失ってしまった二つの時間をもう一度取り戻したくて。

明日を育む永遠はおかしいと言いながら笑っていた。

その暖かな微笑みが忘れられない。

【2011/05/19 03:00】 | other |

20110507_ws

慣れ親しんだスリッパMAPの景色に嫌気が差したのを危惧して二、三日前からジュピ2Fにお邪魔しています。

BaseJob共にバランス良く育成できるとは、なんて贅沢な狩り場なのでしょうか。現在Base93 Job63です。

LKのJobに追いついてしまった事態を芳しく思う今日この頃です。心はLKなのに育成に困ってる状況を打破出来ていない自分の不始末さが

際立って更に気分は落ちていきます。やろうとすればステP振り直してSpP特化にすることも可能な状況なのに、そんな簡単な行動にも移せない

自分に腹ただしさのような、単刀直入に言ってしまえば鬱憤が募るばかりです。

あわよくば棚臨時に紛れてトントン拍子でJob70にしてしまいたい、という身の程を弁えない願望が定期で湧いて出るのを抑制しながら

いそいそとアポカリプスを地に沈める毎日になりそうです。

高効率が半分確約されたPTプレイに羨望の眼差しを向けてしまう時が未だにありますが、それでもあの輪に入っていける気がしないですし

考えるだけでも指先が止まってしまいます。最悪いらないことまで考え始めて震え出す始末。

極端な見方によっては、偏見混じりの自己防衛。反対の意見だと著しい主張性の無さとでも例えてみましょうか。

こんな風に一人で考えすぎるのは悪循環に嵌ってしまうだけですし、時には開き直る事も必要とされてくる。

後になって面倒の一言で完結してしまうのがよくないんですよね。

そう言いながらも棚での立ち回りや必須装備となるような物の知識を得ようと、グーグル先生に頼り検索したりする

自分の醜態がそこにはあって、少しだけ頭が痛くなりました。

保身的に走ったからこそ今のようなROスタイルになったのだと言うのに、効率に目が眩んでまた繰り返そうとする。

甘い精神のようで、これは一種の病気だと思います。なんでもかんでも安直に病気と置き換えるのも短絡的思考に基づいているのかなぁ。




突拍子も無いけど、一日のカロリーをメガてりやきで補えるんじゃないでしょうか。

マックの公式HPにアレ単品で920kcalとか困った数字が算出されてるんですけど、きっと私の目が異常を来しているだけで

きっとそんな非科学的な数字は無いです。やっぱりあった……なんかもうあの見た目と物質量でこの数字をたたき出せた可能性に

賛美してもいいんじゃないんでしょうか。人一人くらい楽々殺してしまえそうなカロリーじゃないですかこれ。

よく分からないけど酷いショックを受けた金曜日の事でした。

メガてりやきをテイクアウトして二食に分けて食べるのも吝かではないとさえ思えてきます。



書くこと無いからってこんな荒唐無稽な文章書くのもどうなのか。

今月の始めに更新したっきりになってる惨状をどうにかしないとといきり立ってみました。

【2011/05/07 02:47】 | other |

早速PK-157塗ってみた。

20110501

光加減で肌色っぽくなってるけど、実際はもっと濃いめのピンク色になっています。親指と人差し指は二度塗り。

近いうちに黒か赤にしたいです。


五月になってしまいました。嘆息して一日を迎えるって本当に味気ないです。
【2011/05/01 01:44】 | other |
Home*
karanokyoukai_banner3
