Profile

ソラ

Author:ソラ
escape to the sky,,,

New

Archive

Category

RSS

link

このブログをリンクに追加する

Parthenon tRSNaa
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
20110429_1

買うかどうか迷って、欲しい欲しいと考えながら悶々とした気持ちで売り場を行っては来てを繰り返した末に、やっぱり買ってしまった。

コフレドールのグロスアップネイルカラー。PK-157です。ね、小瓶も可愛いですね。

乾きが早いしせっかちな人にはオススメしたい。ただ二度塗り必須な色もあるのでそこにだけ注意でしょうか。

薄く塗っても光を反射する様に艶が出るので、派手な色合いはお仕事関係でNGという方にも普段から使いやすく塗れるかもしれません。

私は気に入ったのでアート用にもう三色くらい買ってみようかなと。



20110429_2

面倒になって投げました。顔部分を切り取って現在のtwitterアイコンとして使用しています。

twitterは東方非想天則関連の人と身内、そして少数ですがRO関係のフォロワーを含めて48人まで増えました。

気づけば50人近くに膨れ上がっていて身動き(呟き)が安易に出来なくなってしまっているところです。

気にしたら負け、気にする必要がない、というのが極論だと考えていますけどそんな風には中々割りきれません。






GW中はお絵かき習慣にしたいので八割方外出しない予定です。ROのほうはこの期間中にWSのLvを90まで上げきって、ちょこっとだけ

Job面の育成に力を注ぎたい。そろそろJobのほうにも着手していかないと後半のモチベーションが手遅れになってしまそうなので。



【2011/04/29 06:33】 | graffiti |
まず最初にブログ拍手、コメントも確認しました!あれはりのあんだったんですか。普通に立ち止まって話したかったけれど

ちょっと急ぎの用でテンパりながらの移動だったりでした。申し訳ないです…。




RO

二日間くらい狩りしていません。ちょろっとスリッパ狩ればWSがぴったりBase90lvになりますが空想に耽ってる時間が圧倒的に多くて

それくらいの余裕さえも確保出来ていません。

もとはメカニックのグラフィック観たさに頑張っていたけれど、いつかそんな晴れ姿も見れたらいいなと思うようになりました。

目標からランクを下げて妥協してしまった瞬間なのかもしれません。




いつか描いた下書きがあったのでそれを使って塗りの練習してました。

20110425_moudame

べー


【2011/04/25 06:44】 | graffiti |
拍手コメント読みました。大事に、大事に、何度も読み返しています。

言葉にならないんです。後日ちゃんと思ったこと書きますね。

500文字の制限も幸せも通り越してしまいそうなくらいで、幸福に包まれた様な心地です。







Read More...
【2011/04/24 04:47】 | other |
よしInしよ→カプラ前で準備してたら知らない人からどこかで見たような的な発言→怖い→狩り・・・はあ・・・→がりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりがりぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるるぶるぶるぶるぶるぶぶるぶるあああ




ごめんなさい、パスタ茹でてて丁度席外していました。もう最悪……最悪……。

ペペロンチーノが大嫌いになりました。


私の親愛なるあなた。

一文を見ただけでこんなに感情が揺れに揺れて、どういう事か頭痛に発展しちゃいました。

何も手につかなくて、ずっとこうしているだけで。

大好きで大好きで、正直に言うと頭がおかしいことになりそうで。

こんなになるなんて自分でも思わなくて、ちょっと酷くて。

大好きで、普通に生きてくれてて、安心できて、呼吸が辛くなって、姿が見たくなって、待てる限界が来て

嬉しくて、笑おうとしたけど感情が追いつかなくて、自分の肩を抱くくらいに焦燥感が駆けて

大好きで、自分で引くくらいで、冷えた指先が痙攣しそうになるのを我慢しながら

私がそこにいる証明が果たされた気がして、やっぱりあなたがいてくれて嬉しくて

今すぐにでも私の親愛なるあなたと呼びたくて

やっぱりちょっと辛かった

好きすぎて

怖かった

自分が


Read More...
【2011/04/21 00:18】 | other |
Priscを押し間違えてInsertを押してしまった図。

20110520_ws

Base89lvになりました。残り1で90と考えるとそれなりに頑張れそうです。これでBaseLv面は一区切りになりそうなので、

次にJob稼ぎの狩り態勢に移っていきたいのだけれど狩場が分からないです。

ギロチンも取得できたというのに武器防具の問題上使いこなせないのが現状なので、ひたすらスリッパ狩りする毎日になっています。

嵐斧があれば旧火山2Fで収集品美味しいですとかも出来そうだけど、自分の財力が希望に応えられない……。

武器精錬の振り方次第でJob67か70どちらかで完成予定なのですけど、遥か向こうにメカニックになれる夢が霞んでいて気が遠くなりそう。

そのくらいで丁度いいのだと頭では分かっていても、遠い場所に求めるものがあるのだと思うとこの場合投げやりになってしまう。

Read More...
【2011/04/20 05:45】 | RO to other |
20110417_ws

Base87lvになりました。ソロ時給の高さが異常でこのレベル帯になっても、効率問題に関しては全くストレスを覚えないくらいです。

この調子だと90lvくらいまでトントン拍子のまま育成できるようなのでモチベのほうは心配なさそう。



眠気による吐き気が繰り返し襲いかかってくる日曜の昼間です。何がどうなってこんな状況下に措かれているのか自分でもさっぱりですし

どこまで時間を遡れば理由が分かるのかもあやふや。

無駄に時間を浪費してしまったのかな、とだけは考えないようにしてこのまま明日を迎えたいところ。

無駄になったのは煙草だけでした。良いのか悪いのか真偽に迷いが生まれる点ではありますね。



そうそう、気がつけば好感の持てる理想の人物像みたいなのが私という個人の思想内に出来上がっていました。

こういう人は好き、こんなところが特に。そんな風にハッキリとした意見で考えられるようになっていました。

それは嬉しくもあり、でも人間味を持つことに強い反発の意思が見え隠れしていて、それをこうして文章で書き表してしまう

自分をますます嫌いになってしまいそうです。一体何者と戦っているのか分からなくなるくらいに。



それはカーテンの隙間から見えるいつもと変わらない風景。

それは真昼の屋上。フェンスの外側で足を宙ぶらりんに放って何も考えず、

少し離れた場所に聳え立つオフィスビルや、日常のたるんだ空気が包む商店街の通りを見つめている。

何かの拍子でここから飛び降りてしまえば、その瞬間から私は非日常に身を投じる事と同義だったりして。

もし生き残ったりしたら、そうだなあ。あまりの日差しの強さに目が眩んで、とか嘘を塗り重ねるように説明するのでしょう。


中途半端

【2011/04/17 04:12】 | other |
暇な時間を見つけたらInするようになりました。何も考えずにInを、そして狩り以外はしないと決めて。



20110416_ws

みっともなく慌てふためきました。とうとう念願が叶いましてギロチンを入手です。

何度目の挑戦かはもう覚えてないけど、喉元過ぎればと言います。言い聞かせました、の間違いですね。

後は赤マーチング帽と嵐斧の二種を手に入れたらメカまでの道中は安泰です。

通常殴りだけで育成を続けるのならば現状の装備だけでも事足りますが、お金を注ぎ込んだら注ぎ込んだだけ期待に応えてくれる職だと

考えているせいなのか、良い装備を揃えて高時給叩き出したいみたいな願望が隠しきれないです。

今となっては一番の稼ぎ頭のWS子ですので、その分の頑張りを報ってあげたい気持ち。


今日から通常通り更新していくいつもりでいるのだけれど、理由もなく不安になってきました。

あ、後は体重が3-4kg減りました。減る要素を考えても見当がつかないからからこっちのほうが不安に感じるところです。

夜食を食べても変りようがないあたり、摂取量が減ったのか、どうか。分からない。





拍手一件確認しました。ありがとうございます。

パチパチ!
【2011/04/16 02:03】 | other |
エイプリルフールはお疲れさまでした。画像は拾い物なのかとかまさか本人ではとか少しだけ聞かれたけど、完全に本人です本当にすみませんでした。

普段10カウンターくらい回れば好調なのに、今回は何時にも増して……いやはや。完全に自己満足というネタを越さない

ギリギリのラインで誰得な体の張り方をしてしまいました。


そんな事はともかくとして、最高に気分がハイです。言うまででもないですが、極端に駄目な方向に。

Read More...
【2011/04/05 02:48】 | other |
Home*
karanokyoukai_banner3
