Profile

ソラ

Author:ソラ
escape to the sky,,,

New

Archive

Category

RSS

link

このブログをリンクに追加する

Parthenon tRSNaa
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

外で鳥が囀ってます。そんなことはどうでもいいというか関係なくて、最近更新時間に安定感が無くなってきたので改善していきたい次第です。

遅くても日付が変わる頃には更新したくて常々気を遣ってる部分なんですが、生活が乱れに乱れてもうどうしたいいのか

自分でも分からずこんな時間まで何かと作業したりなんなりしていつのまにか三時過ぎ、四時近くに。


ROInしました。狩りしませんでした、ということでWizはBase95Lv25%のまま微動もせずのままな状態です。

リオさんに狩りへと誘われるもPTと聞いて拒否反応起こして断ってしまいました。本当に申し訳ないです。

Gv終了時の団欒後に行われる固定メンバー方々との狩りだと予想してなんだかもう駄目でした。

なんて自分は馬鹿なんだろう。



拍手一件頂きました。同じ方かは判断できませんがいつもいつもありがとうございます。

パチパチ。

そういえば早いもので、累計拍手数がもう少しで200くらいになります。これほどまでに何も無いBlogでそんなに貯蓄されるなんて

稀なんじゃないかと勝手に過大な想像を繰り広げてみます。


【2010/05/31 03:56】 | other | Comment(0) |

気がつくと午前三時。気がつけば午前三時を指している。早いような遅いような。

久し振りにKOOLのブラスト吸ってたらお腹壊しました。フィルター内に入ってる丸いの潰さないほうがいいのかもしれない。


ROはInしていません。また波が収まってしまいました。もっと頑張れると確信していたのにこの体たらく。

高In率になると、何故かいつも問題が生じてそっちばかりに手が回ることになりモチベーションをごっそり奪われます。

何年振りになるか今はもう忘れてしまいましたけど、娯楽としてGレベル上げてGvにも手を出したい願望が日に日に高まっていきます。

昔いちごさんのGで学んだことを活かせるかどうか。





20100529

MSNメッセって画像指定選択すれば、カスタマイズというか埋め込む事出来たんですね。うちの火狐も大体こんな感じになってます。

テーマカラーとかも画像の彩色に合わせてピンクっぽくしたり。小物とか服とか、普段ピンク系統なんて選ばないから

違和感感じました。たまにはPC内を模様替えするのも悪くないです。

火狐オンリーだった私がまさかChromeを再度インスコするなんて思いもしなかった。ブックマークどうやるんだろこのブラウザ。

気分転換でいろいろ変わっていく中で、新しいメディアプレイヤーまで・・・。

収集つかなくなりそうになったので本を開くことにした土曜日でした。

【2010/05/30 03:27】 | other | Comment(0) |
波に送れてひだまり5巻と、著者吉野匠のルナティックガールを購入。内容はどうか分からないけどページ厚み薄めの短編になっているみたいです。

今回もジャケ買いしてしまったので、色々な側面から捉えて残念な気持ちにならないことを祈りつつ、少しずつ読み進めてみます。

文芸書の棚で一際異色を放つカバーイラストという本でもなかったのだけれども、私が手に取った物が最後の一冊だったので

取り敢えず読んでみたくなって抵抗のしようがなかったです。本当はドストエフスキーの貧しき人びとを買うつもりだったのに。

ドストエフスキー本人が監獄で四年過ごした実体験を記録した死の家の記録も興味があるんですが、あれって一書で完結に

至っているのかな・・・。人物の設定を崩壊してしまったような記述も見られるようで、ファン上級者向けといったようにも思えます。


それと本にちなんだ悩みが一つあって、近くの書店に扶桑社ミステリーのコーナーが無いのですよ。

イコールしてケッチャムのオフシーズンが買えないという・・・。

オフシーズンを読むにあたって、それなりに覚悟は決まっているので早く読みたい願望が私の中をせしめて仕方がない。

レビューとかには 読むなよ!絶対に読むなよ! みたいに表記されていて、なんだかもう興味の一線を逸脱してしまいそう。

とち狂ってしまうような意味で。



ROは露店だけでWiz全く狩りしてませんし例によって今週中に96になれそうにありません。本当に予定という予定をことごとく

破壊していく自分に嫌気が差します。臨時でアヌビス行ったとしても間に合うかどうかというレベルではないでしょうか・・・。

挙句の果てにはLKでアビス3F行きたいとかぼやつく始末でもう手に負えない。だって緑ペロスcまた地味に値上がってきてるみたいだし

Exp or石盾目当てというよりは完全にc目的で狩りたいという意識の持ちようなので、95両手LKとアビスペアでc美味しいです

したい方がいらっしゃればどなたかいきましょう。そんなマゾっ気のある知り合いは特にいないようにも思えるので

ここで告知しても無意味なのが残念ですが、無意味と思えるからこそ独り言のように呟けたりします。

もしかしたら、なんていう不確定要素の塊に縋りたくないのでこういう自己主張はあまり好きじゃないです・・・。

自分にしろ他人にしろ変わらない考え方、捉え方です。



もうすぐあの季節がくるんですね。例年通り夏影聴いています。

後は感傷ベクトルのnoneとか。去年の物ですが岸田の夏色ストレートも季節を先取りするかのように。

後はMy Soul, Your Beats! Mステ内4位獲得おめでとうございます。Mステナレーター曰く、ABは青春らしい。

デイリー3日目で2万枚とかレベルが違った。

ガルデモも調子良いみたいですしけいおんに引き続き一部アニソン(ファンが)始まりすぎておかしい。

ここまでくるとだーまえ自身の為にもAB本編が成功しますようにと強く思います。

・・・とかいろいろ書いてたらDRRRとAB見逃しましたこれじゃ意味ないですよね・・・。今回で少しでも視聴率上げていかないと

まずい数字なのに失敗しました。ABは絶対に生で見ようと思っていたのにやってしまわれた。


【2010/05/29 04:16】 | other | Comment(0) |
駄目ですね。これといって理由は無いのに継続して更新出来なくなっています。

元気ではないし健康でもないけど更新する余力くらいは絶対にあるはずなのに、何故か逃げるように拒んでしまいます。

気分が乗らないとかどうでもいい問題で済むのならば気にする必要もないのですけど。

目で物を追うのでさえ力が要るってそうとうまずい状態なのではないか。無気力な状態を指しているだけなら一向に構わないです、が

本当に私はこのまま流れていいのでしょうか。

立ち止まってすぐに座って、立ち上がって歩いてみて、穏やかな追い風に乗って少しだけ加速しました。

風が止んだら急に全身が重たくなり、前までは難なく歩けていた平地が坂に変わっている事に気がつき荒い息を漏らしながら、

見えない頂点を見つめながら歩いてみた。見えない道程はとても怖くて、この先には道があるのか、ちゃんと地面が存在して

幾多の人や物、発想、経験、それらがちゃんと存在していてくれるのでしょうか。

私にとってそれはもう、期待というよりはひとりよがりに程近い願いかもしれない。



何よりも普通が一番だと思う今日この頃です。

うるさい烏の鳴き声が外から聞こえます。烏にさえ笑われてしまった気がしました。



ROInしようと思ったら鯖が消えていてああ、サービス終了したのかと本気で思いました。そして数時間探しました。

Welcome to tyr! じゃないって本当、なんていうか終焉の淵が垣間見えました。そりゃもうほんの数時間で淵へと落ちる覚悟もしそうになるくらいに。

心臓に悪いです。

Lvupした次の日にWizを25%くらいまで上げてそれっきり狩りしていません。今週中にはなんとか96に出来そうですが

全てはやる気のメーター次第かなぁと憶測の域から離れないです。自信たっぷりに断言して変に気負うのも時間に圧迫されるのも

どちらとも嫌なので、あくまでゆとりがあるかのように振舞ってみます。どちらにしろ今週一週間で96を設定にしていたので

頑張らないといけないという義務感も湧いてたりします。自分が決めた事に対しての変な負けん気とでも言えばいいのでしょうか。

自分と競い合うような真似をしてどうするというかなんというか・・・。

世間で言う折り返し地点ってLv96からでしたっけ?全然覚えてない。



拍手二件確認しました。内一件コメントも頂戴しました。

パチパチ。

名前表示していいのかちょっと判断つかないので内容にだけ触れますね。


安心してもらえてなによりです?

なんか激励のお言葉も頂けてちょっと感動。しがない素WizでPSからっきしですが頑張りますね。

絡める場所となると臨時だと思うのですが、Wizで臨時とか度胸以前の問題で現段階では赴けませんけど、機会がありましたら

その時はどうぞよろしくお願いします。

このBlogへ飛んできたと仰られていますがちょっと知らないところですね。Link集みたいのがあるのでしょうか。

上手く返信出来てないような・・・とにかくコメントありがとうございました。


【2010/05/28 04:30】 | RO to other | Comment(0) |
ABSSSラジオ聴きながら黙々と狩りしてました。ゲフェンでアイテム整理していたら昔の知人などがちらっと会話しているのを見て

理由は分からないけど少しだけ心がざわつきました。私が今一人で立っているここは同じゲーム内に存在するセルの一つなのか、とか。

私が所有するには広すぎるパーソナルエリア。自分自身困惑して何の凹凸もない地面につっかかったりしてちょっと涙腺が緩みそうです。

生い立ちなんて様々であって当然ですが、それを隠して会話や出会いを繰り返すのは苦難ですね。

漫画や小説などに限った話しであって、私には関係ないどうでもいい事。隠すような問題も無いし、なんて虚勢を張る

のが辛くなる時が来るとは考えてもみなかったです。

もう私の頭にかろうじで残っているくらいの関係の薄い誰かに、あたかも接点ありましたよねみたいな姿勢でBBしたりするのは

絶対に止めておこうと決意しました。こうして自分に対しての防衛線を引いておけば、瞬間的に感じる辛さや惨めさは

大なり小なり軽減できる筈。頑張ります。


そうしてWizが95になりました。今日は9Mexpくらいかな・・・? exp/h計算すると悲しい数字が目の当たりになってしまいそうなので控えときます。

Dexもやっと90台に突入しました、が89から91に上昇しても変化は然程体感できませんでした。

明日は数字的にも切りの良い10Mくらい稼いで自己満足に浸ってみたいです。

96には一週間を目標に育成していきたいですけど、このやる気が維持できるわけもなくて。きっとまた些細な疑問点に気づき、

勝手に落胆してROから離れそうだけど出来るだけ頑張りたいです。本当に何ヶ月振りのLvupだったんだろう・・・。

それすら忘れるくらいずっと前なんですよね。

あんまり嬉しくはなかったです。



20100523



Blog拍手一件確認しました。なんだかありがとうございます。

パチパチ。

【2010/05/24 03:33】 | RO | Comment(0) |
何の突拍子も無い衝動でゲームをがっつりやりたくなって.hackGUvol1やってました。

エンデュランス戦でスケェェェイスして美味しくデータドレインした後なので多分もうちょっとでクリアです、よね?

クエストが溜まっているのでそれらを解消したり、ドッペルゲンガーを倒してからVol2をプレイと決めています。

何故今になってGUとか自分でも考えたりしましたが、PS2でシリーズ物を探していたらたまたま・・・。



Wizでちまちま監獄で狩ってました。残念なことに3MしかExp稼げませんでした。20M(キリッ とか気合入れすぎですね。

20100522

scをちょっといじってSGの位置変えたら難なく転がりました。

明日も3Mを設定に狩りしたいですがLKで金策もしたい。トレハンしとけばよかったと今更後悔してます。

まずはトンガリ帽子を卒業しないといけないですね・・・。アイシラの効果発動に素Wiz時に慣れておかないとあくせくして大変そうです。

【2010/05/23 03:53】 | RO to other | Comment(0) |

夢ばっかり見る・・・学校に似たどこかだったり知らない場所、幾つかも数え切れない場面が走って止まってを繰り返して

分かった事なんてただ一つです。私をただただ不機嫌にさせてにたにた笑うのを止めてほしい。

目が覚めた感覚なんて昼の暑い日差しが忘れさせてくれました。

誰かが訪ねてきたのは覚えているのに誰か分からない。ベランダまで歩いて下を覗き込んでみたら白いセダンが停車していて

見覚えのあるショルダーバッグが助手席に置かれてた。でもあれを持っているのは確かあの人で、でも車種自体が違っていた。

私はあの時本当に背を向けていたのか、不貞寝を決め込んだのか、相手の発言に返答したのでは、明瞭な形として記憶に残留したものだと

私は確信しきっていたのに、それでも尚自分の頭を信用しきれていない。

もう一度だけ事の整理をする為に客観的な推察をしてみます。

無断で部屋のドアが開く。けれど私には話しかけてこなかった。両者無言のまま数分が経過する。

この時点で異常に不審なのに寝起きで意識が覚醒しきらなかったせいか不問のまま断続。

鳥の声も周囲の雑音も無く、クリアな空間が気持ち悪かった。今ならその不自然な違和感だったと捉え、感じ取れる。

なぜ問いかけてこなかったんだろう。本当に私の後方5mにいたのか。いたはず。

起きてる?おーい、などの一言は大の声でかけてくるというのに、今日に限って何も言葉を発しなかった。

一定の持ち物と存在の雰囲気は対照して合致しているというのに、行動だけがいつもどおりの範囲から突飛していたように思える。



くだらない・・・本当にくだらない。でもそれは本当にくだらないのかなぁ。

思い過ごし、敏感になりすぎ、アンテナ立ちっぱなしだから気にしすぎてしまうのでしょうか。

ほら今も冷蔵庫が閉じるバタンって音が廊下で響いた。階段を下りて、上っての音。

そんな自然音に肩を震わせて私は一体何に恐怖しているのだというのだろう。

私には全く分かりません。知らないふりをしているだけの私。指が少しだけ震えた。


朝食を作って落ち着いた今は、ただ何も考えず暴力的な眠気に身を委ねてしまいたいです。

太陽が景気よく上昇していくのを見ると、多分だけど今日も暑い日になるんだろうなぁと想像してしまうわけです。

起きたらROでもInします。眠くなるまでの間、どれだけ狩り続けられるかとかやってみたいです。

目標はWizで教範使わずに20Mくらい稼げたら良いな。

落書きも仕上げてないのに。



Blog拍手二件確認しました。内一件コメントも頂きました。

パチパチ。

気にさせてしまった。反転されるなんて考えもしなかったです。

あんな風に阿鼻叫喚したくなる時もやっぱりあるんです。言ってしまえば日常的に。

当たり前だけど他人の胸中は全然分からないしこれっぽっちも理解出来ないけど、きっと誰でもあることなんです。

そんな風に決め付けるのも拙いですね。良い例え方が想像できなくてごめんなさい。これが私の精一杯です。

誰にも見つからないようにしたつもりだったのに、駄目だったみたいです。

とっとと更新して流してしまえばよかった・・・。

原因なんて突発的に起こりうる問題で、その一つがいい具合にはじけちゃいました。
【2010/05/22 06:24】 | other | Comment(0) |
Read More...
【2010/05/20 00:38】 | other |

ROはInせず、非想天則を三戦。その他お絵描き。

たけのこの里を食べてる夢を見そうなくらい食べ、てはいないんですがやっぱり美味しい。既に飽きがきているのも確かですけど。



20100515

SAIの挙動がおかしくてお手上げになること数分、再インストールしたら何事も無いかのように起動しました。

ブラシテクスチャ追加の時何か不手際を働いてしまったような気がして、もしかしたらなんて思っていたら。

鈴仙可愛いよう。色々描き込んでいたら髪しか下塗り出来ませんでした。

後は塗ってから考えます。この様に行き当たりばったりだからレイヤーの数が無駄に増えていくんですよね・・・後々の為にとか考えて。

現状の問題はスカートの色合いをどうするかです。



コメント1件確認しましたが、もう返信のほうは済んでいるような形だと思いますので控えさせていただきますね。

コメントありがとうございました。



毛布とか掛け布団一式を干してとってもふかふかです。干してる最中にリセッシュとかファブリーズ系統を吹きかけると

除菌も出来るし、ついでに陽光の匂いを吸って一石二鳥。お日様ありがとうと言いたくなります。

恐らくお昼頃に起きると推測して、晴れてたらまたお布団干そうかしらね・・・。

【2010/05/16 04:12】 | graffiti | Comment(0) |
家にいる時間はずっと落書きしてた記憶しかない・・・。非想天則もROもやりたいんだけどこればかりは欲求の差が大きいです。

さりげなく非想天則はプレイ出来ているけどROのほうがIn率低い。

したらばだとまたルナスレに復帰出来そうかもしれない。

DRRRとAB見たらゆっくり小説読んで寝ようと思います。

Read More...
【2010/05/15 01:05】 | graffiti | Comment(1) |

昨日に引き続き張り切って自室のお掃除したんですが、無駄に広く感じて自分の動作に迷いそうになります。

掃除とか物の配置とかのセンスが無い、というかあんまり得意じゃないので自然と物が減っていきます。

使う筈だったアレが無いとか日常茶飯事です。お財布とかも特定の位置以外に置いてあると外出しようと思ったときに

結構な確立で青ざめます。あの時のひより様は、一言で言うと恐怖ですね。前にそれで車のキー失くしそうになりました。

家の鍵とか自転車の鍵とかには何か目立つものを装着させてないと怖くて持ち歩いたり出来ないです。

携帯も危ないですね。学校に忘れたと思ったら元々家から持ってきていなくて、一日中学内を探し回った記憶も薄っすら

とよみがえってくる。自分の番号をダイヤルしても自宅で着信音がなるだけで、有りもしないあんな小さい固体を延々

探す破目になるなんて今だったら発狂する自信があります。時代関係を省いて、恐らく今も昔も変わらず盛大に発狂するんだろうけど。



夢ばっかり見て気持ち悪い。あの後私は何処に向ったのか、何をしたのか。若しくは何をしようとしたのか。

分からない夢の先が霧消に気になってどうでもいい内容なのに後味が悪い。

途切れ途切れなのにどこか合理的でいて、鮮明な紙芝居映像。鮮明と言ってもモノクロなんですけど。

とてつもない長い時間歩いていたのに起きたら実質の時間とは合致しないし、完全に24時間の枠を飛び越えて

知らない世界が広がっているみたいです。

それが気持ち悪いに繋がっているのかもしれない。出来ればこんな文章を打つのは控えたほうが私にとっても良い事なんだろう。

それでもここにこういった表現で書き記してしまう私をとても情けなく思います。

一文字一文字の痛みは自分の天秤では量り得ないです。

これが調律だと言うのならば何が再生を意味するんだろう。元素から外れた非科学に対しての対処は、薬剤か自己閉鎖か自虐、暴行のどれか。

それらに走る傾向があるのにどれにも属してないようにも思えます。だとしたらこの慢性的に続く感傷は一体なんなんだろう。

自分なりに長考しても答えが出ない。刺す駒が手元に見当たらない。盤上には何が転がってるのかさえ見失ってる気がしてならないのだから

当たり前なのかもしれないです。

ここまで見てもこうなんだ!と断言出来る要素が何一つも無い。ifばかり。

言葉遊びなんてそういうものなんでしょうか。



Read More...
【2010/05/14 03:18】 | other | Comment(0) |
眠いです。その他に何も思いつかない。

疲れていないのに疲れたように感じるのはどうしてだろう。

夢ばかり見てちょっと辛い。

甘いですね。夢は甘くないけど。甘いんです。


Read More...
【2010/05/13 03:57】 | other |

全く育成していません・・・。気持ちだけ先走ってInするも、露店を見るだけ見て勝手に満足して悔やむ気持ちが置いてけぼりです。

今になってなにやってるんだろうと非常に気落ちしています。



20100511

今日の落書き。描けないなぁ。無駄にでかいし面倒になって投げました。

リアルにペンタブが宙を飛行して物体Xに成り果てる寸前までで、どうにかこうにかただのガラクタにならずに済みました。一安心です。

そんな簡単に物とか投げちゃ品格の欠片も無いようにみられてしまいますよね。

そんなもの気にするような自分でもありませんが。そういえば最近気品溢れる人とかものを見ていないような気がします。

常識で例えられる品と、私が感じる品はちょっと違っていて、言葉にするのは難しいのです、なんというんだろう。

似たように思い感じる人は多くいる筈。

一言で言えば・・・、思いつかない・・・言えませんでした。自分で例えを引っ張ってきているというのにこの有様。

特別視するつもりはないのにしてしまう。そんな感じなのでしょうか・・・なのでしょうかとか自分に返答してどうする。

八方美人はなんというか、嫉妬の眼差しを向けてしまうせいか見ていて愉快では無いし、寧ろそんな自分に不愉快になってしまうし。

かといって何も出来ないただの子供、精神的な意味を被せてみても少し苛立つだけだし、自分が好ましいと思える存在というのは

結構限られてしまっているのではないか、みたいなことを考えました。

視野が狭いというか心が狭いというか、極端に端的に人を捉えてしまうのはいけないことではないだろうか・・・。

ここまでをまとめると、一般でいう品と私の感じる品はきっと同じものなのかも。

文章に表してみると、どこも違った部分は見当たらないし。さして差異があるものでもない。



コメント返信

>>すみかさん

すっぽかしていい用事なのですっぽかしました。GWの用事なんてきっとろくなものじゃないです。

邪魔してしまった私はジャンピング土下座しますね・・・。

最近BBすることも減ったので、最近では真新しいBBをお届けに参りました所存です。
【2010/05/12 01:23】 | other | Comment(0) |

桜花冠可愛すぎて想像の斜め上でした。サイドリボンもついてくるなんて知らなかった。ついでにですが700kでした。

狩りは全くしてません。臨時はちょろっと覗いたりしてます。トールトール名無し みたいな比率だった気がします。



途中経過ですが

20100509

桜は散ってからが旬ですからね。

全然関係無いけど、爪切ってすごくタイプし辛いです・・・。


コメント返信

>>すみかさん

予定とかすっぽかしたので大丈夫でした!吐き気はもう忘れました。

またそこらでばったり会ったらよろしくお願いします。

そういえば通りすがったのでBBしておきました。

【2010/05/10 00:29】 | other | Comment(1) |
20100508_2




20100508


鉛筆とシャーペン

上が魔理沙なんですけどドロワ出すぎてはしたなくなってしまいました。八卦炉が小さすぎて何がどうなっているのか訳が分からない。

なんでベルトしてるのこの魔法使い。意味が分からない。箒で殴りつけるようにしたかったんだけど、足の踏ん張りが足らないようです。

腕の力だけで振り回すと脱臼するんですよね、箒や長い棒って・・・。

そして何故か吐き気が。明日も落書き頑張る。




ROは朝方からお昼過ぎまでチャットしてました。澄花さんと蒼には申し訳ないと思いつつ久々のチャットでとても面白かったです。

そして吐き気がする。寝ても覚めてもきもぢわるい。
【2010/05/09 01:23】 | graffiti | Comment(1) |
ROInしてみました。そして、行動しない自分を静観していました。

静観しているのだから動作する筈が無いではないかという、とても当たり前で尤もな考え、捉え方は間違ってはいません。

達観している心算はありませんが、そういった精神や感覚でいたのだから仕方がない。

思った事は、Inするならするで堅実な目標でも立案しなければ一ヶ月分の課金が、なんてことは考えもしないけど、それなりに

やる気は戻ってきていますし何をどうしようかという想像までは浮かんできています。

転生目指すと言ってうるさかったWizを頑張ろうかなぁと思う次第です。端的な思いつきですけど、ゲームってそんなものですよね。

他のキャラは後でどうにでもなる、なる筈、なるよね・・・多分、きっと・・・。装備もどうせならお金はたいてそれなりに揃えてみようかと。

はたくお金はどこにあるのって話しになるんですけどね。取り敢えずのところWizが中心になる育成スタイルに近づけていきたいです。

そんなことを言いながらも、誘われたら断れないLK生活に後戻りするのが二点先に見えるのがまた、学習しない

軽はずんだ未来が見えなくはない。

当たり前に一喜一憂する事を素直に嬉しいととるか、それが何なのだと若干悲観混じりに毒を吐くか、今の私には分かりません。


今のRO世情が全く理解できていません。導顔した人がその辺に転がってたり歩いていたりしないかと空想するも、

そもそも知人に話しかけられない前提を踏まえていなかった。これほどまでに思考と交流の矮小化を図ったつもりは毛頭も無いんですけどね・・・。

嘆いても始まらないので近々臨時に落ちてみるのもステップアップ的な意味で考えています。

自分でも何でこんなに前向きな考え方をしているんだと思ったら、この方法がROで効率的にキャラ育成出来る私の持論みたいな

ものだった気がするから、かもしれない。深く追求するのは止めておきます。


言ってる傍からローグソロのほうがしたいなんていう甘えがふんわり誘ってきています。

それでもWizワンチャンあると信じてます。本命はLKですけど。


そんなことより、現在イベント中のトレハンでしたっけ?すごく美味しい思いが出来ると巷で騒がれているようなんですが

そんなに凄いんでしょか。





AKG プロフェッショナルモニター・セミオープンヘッドフォン K121STUDIOAKG プロフェッショナルモニター・セミオープンヘッドフォン K121STUDIO
(2009/06/01)
AKG

商品詳細を見る


普段のモニター作業用に安値で新しいヘッドフォン買おうとしているんですけど、とりあえず上記のAKGにしておこうかなぁと考えています。

値段で突っ込むとしたら、\9000の物を購入するならばもうちょっと出資すればいいじゃないと言われるかもしれませんね。

オススメのものとか普段使っているものを誰かに聞きたいけど、このBlog覗いている方々に向けて

「オススメのヘッドフォンありませんか><あったら教えて頂きたいです!」

とか無いですよね・・・訪問者カウンター的な意味も含めて。

嘲笑されるような気がしないでもない、なんて言ったら益々駄目なような・・・何に、誰に対してという深い意味もありませんが。

とは言えモニターの画面上で見た感じは、デザインも割りと好きですし値段もお手頃だから買って損ってことはそうそう無い、と願いたいところです。





暁の護衛~深き終末論~プレイ中です。日常トークが面白いです。前作からの親しみあるキャラたちが会話するからこそ

面白いと感じる要素が強い。深き終末論から入る勇者な人はそういないと思いますけど、これを新規ユーザーがプレイしても

内容の把握に手間取る気がします。そういうことなので買ってみようかなーと考えている方は無印からどうぞ。そして次はFDですね。


何はともあれ序盤の面白おかしい展開から奈落へ突き落とされる事を考えるとちょっと引けてきます。

でもクリックが止まらない不思議。読み手のツボを好く突いてくれています。

海斗イケメン過ぎて眩しい。


すばひびはどうしたものか。進展が怖くてプレイ出来ずにいます。もうすばひびのBadEnd見たくない・・・。
【2010/05/08 01:32】 | other | Comment(0) |
眠すぎて気持ち悪くなってます。何か文章を綴らないといけないのに、眠いだの気持ち悪いだのしか言えません。

ああ、でも烏龍茶美味しい・・・。喫煙したら気持ち悪い。でも書いたり読んだりしないと目標が・・・。

それでも早朝六時に起床しなければならなくて、もう物質全ての輪郭が歪んで見えそうなくらいの不確かさにトッピングの腐食を重ねて

正しい視界が成立していません。

ファンの回る音と遠くから聞こえる伸びやかな特徴がある喧騒が私の頭上をぐるぐる掻き乱して、それが更に憶測の粋を超えるように

始点と終点を繋ぎ止めるかのようで、なんだかもう気持ち悪いです、としか表現のしようがないです。

自分でも納得が行く事態の表し方に戸惑いを覚えるような、そうでもないような、よく分からない。

今ベッドに倒れこんだら夜が明けた頃に目を覚まして、楽になっているんだろうか。

この吐き気と瞼の重力はどうして比例して同じ方向へと進んでしまうのかと考えたら、体が苦痛というものに素直に返答しただけのことなのだと

数時間考えた末に理解へと及びました。

事の顛末昨日のことだった。

メモ帳に目標を無理やりに書き記し、それを猿のように実行するからこんな嘔吐してしまいたくなる事態を引き起こしたんです。

小説を読む気力があるかどうかさえ判断できず、喉の半分を超えた辺りまでいったりきたりしている酸っぱいものを

思いっきり底へと返してただ目を瞑るだけの簡素な行動に移らないともう、限界。

地面がぐらぐら揺れているのも錯覚。

おやすみなさい。
【2010/05/07 00:30】 | other | Comment(0) |

ベッドから起きたら周りが静かでした。春先に感じる独特の暑さと、鳥の声や車の行き交う雑音だけだった。

またいつもどおりの日常が私の元へと返ってきた。逃避する思考となんら変わり無い、嘘を塗りたくった偽りの答え。

なんつってぇ!

なんつってぇが言いたくてタイプしました。嘘半分と本当半分。




20100505

落書き
【2010/05/06 00:14】 | other | Comment(0) |
GW中忙しくなるなんて、ましてや予定などと大層に呼べる予定は一切無い、筈だったのにどうしてこうなってしまったのだろう。

それにしても、これだけ慌しく動いているというのに充実してると威勢よく言葉が迸れない、なんとも虚しさ残る。



鞍馬さんと絵チャしたり、優雅に超電磁砲を観返したりオススメされた薄桜鬼を・・・。風間と沖田君がもうね、胸が熱くなりますね。

絵チャログは鞍馬さんのBlogに記載されているので、気になる方はリンクを辿っていただくのをオススメ しません。

程よくカオスで、真面目に描けたものなんて一切無いカオスな内容になっていて、しかもカオスでカオスなんでカオスでした。



そんなこんなで次の日の朝を迎えて、五月二日のことなんですが甥の子が家に来訪されてまして。子供の声を聞いてると心の底から不安になるので

出来るだけ夜に活動したり時間を故意的にずらして生活習慣がた崩れです。

出来る事なら早くお帰りになられてもらいたいのだけれど、そんなこと言った日には何を言われるか。容易く想像出来てしまうのも

考え物だし、後悔しきれない惨状を身をもって経験する破目になりそうなのも確か。

浮かれている人を見ると冷めた視線を往なしてしまう。見かけで判断した私の行いは、とても悪い事だと思います。



正午前でしょうか。

日にちを合わせたかのように甥とやってきた父に無理やり起こされて、車のキーを貸して欲しいと言われ、特に断る要素もなかったので

ぽいっと放った。

眠気がいい加減に私の脳内をガンガン叩きつけるのを我慢できず、もう一眠りと夢の中へ疾走、もとい沈んでいきました。


そんなに深くも無い眠りから目覚めるとブラウン調で統一されているワークデスクの上に何かが見えた。

手持ちの中ではあまり見慣れない形状をした何かです。

ぼやけた視界いっぱいに近づけてまじまじ見てみると、それはキーケースだった。しかももう装着してあるし。

何これ嫌がらせなのかと疑うも、もう少し目を細めて細かい装飾を見るとブランド物だったりした。

またいらない事をして、私に何をさせようというんだ父君は。見え透いた行動パターンの一種が当てはまるのを自覚してやっているのだとしたら

ほどほどに稀少な人物だと大々的に表現できるレベルに達してると思われる。

もう少しパターンを増やして単調な人だと思われないようにしないと今の現実社会に適正で弾かれてしまいますよ・・・。




そんなこんなで慌しい日々(特に周り)が過ぎていきます。

観察されっぱなしの生活はとても息苦しい。ただ、それだけなんですけど。




20100504



Jabberwockyです。以前Blogに残した日から全く進行してませんが。

面白いです。
【2010/05/05 02:13】 | other | Comment(0) |
20100501

エッジ効かせると他の疎かな部分が少し緩和されて見栄えよくなる。非想天則で久し振り文使った記念落書き。

ABの四話で使用されたユイ(LiSA)VerOP延々リピートしてます。抽出してまでサンプリング作成したりなにしてるんだ私は。

うちのは清楚な天狗です。
【2010/05/01 04:37】 | graffiti | Comment(0) |
Home*
karanokyoukai_banner3
