Profile

ソラ

Author:ソラ
escape to the sky,,,

New

Archive

Category

RSS

link

このブログをリンクに追加する

Parthenon tRSNaa
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |




ベランダと地上の距離がもう少しだけ離れていたなら良かったのに。

夕方の紅く染まった夕日を追いかけて飛び立つ

晴れた昼下がりの平和を吸い込んで飛び立つ

なにも見えない真っ暗な景色に溶け込んで飛び立つ

こんなに素敵な夜なのにどうしてこんな事ばかりしか考えないの?

雨の音がしとしとと響くこの部屋に、どうしてなんだろう。

今日はどんな夢を見れるのかな。



Read More...
【2009/05/31 22:25】 | other |

着々と新キャラ作成に向けて手筈を進めています。あと一つ+7石盾売れてくれれば準備万端です。

ですがここにきて、錐って必要なのか、なんて思いはじめてしまっていて、こんな感じのままずるずると購入してしまうと

釈然としない気持ちが後々湧いてきそうです。


キャラ名がさっぱり決まりません。@1日だけ考えてみます。



ずっと雨で、今も天気が崩れています。

このまま暗い曇り天気のまま朝が訪れてほしいです。

Read More...
【2009/05/30 02:52】 | other |

貯まりに貯まった白ハーブと青ハーブを、短時間露天で1kと1,6kで捌ききりました。あんなに忙しく露天開いて閉じてしたのは

久々だったので値段間違えないよう、かなり慎重に。

後は現在売りに出している露天の物が全て売り切ることが出来たら、錐購入の為の準備金が整います。

倉庫の貯蓄があったおかげもありますけど、案外すんなり集まってしまって自分で驚きました。

この流れでコツコツ貯めてある雑貨品とか、普段使わない装備らの処分もしてしまおうか迷っているのですが

収集した雑貨品とかは、もっと増やしたいですし装備もいつか使うかもしれないから・・・、貧乏癖みたいに聞こえますね。

そのとおりです。


アサを消して商人かローグを作ろうかと考えています。

今いる露天専用ケミのカートがお荷物でいっぱいで処理し切れないのでケミを消すことも出来ず、まずは全アイテム、Zenyを

他キャラ(アサを消した後作る新商人キャラ)に移動させ、ケミを消して戦闘ケミに作り変え、その間に

お荷物のアイテムらを処分処分処分、そうしてからローグでも作って・・・とややこしいステップを踏もうかなと。

面倒だったらローグから作っちゃいます。



結構昔に生まれた製薬ケミで、自作青P成功率が中々のものだったりしました。

この子が戦闘ケミとして生まれ変わるのを想像すると、言いようの無い寂しさと締め付けられるような錯覚を覚えますが

その逆、楽しみだなとも感じ取れる気持ちも少なからずあって、交差する思いがなんだかとてもいけ好かないです。




話しは変わりますが今回のメモリアルパッケージ、予約しようかどうしようか迷っています。

今回のパケ品、どのアイテムにも共通して言える事があって、グラがあまり気に入りません。

でも完全に私的なもので、効果性能はバランスの良いラインナップのような気がします・・・言い切れないけど。


・・・Aspdが10%up?ええ、それだけでも購入する理由になります。

【2009/05/29 01:48】 | RO |

昨日の事です。

20090526 abs

臨時で拾われ、現段階でオーラまで通い続けると思われるアビス3Fへ。

上手くSS撮れなくて休憩中のものしかないです。

現在Base95Lvの42%です。




夢に出てきた場面が今日再現されました。気がついて、はっとしたと思ったら次の瞬間何かに安心して、

よくあるコト、と思って無理やり自分に言い聞かせて笑いました。

だけど、今になって気持ち悪いと感じるのはどうしてなんだろう。

答えを見つけ出せなくて、例えれば筆算が出来なくて自分なりに悩む小学生のような心境?に

どこか似ていると思いました。


答えを見つけ出せない、見出せない心境の小学生と私。

年は離れているとは言えど、ありのままの意味でも小学生と私は同じなのだと。


何も無いところで躓く理由を考えるのがとても憂鬱です。どうせ理解してくれない人に言い訳がましいと感じる説明を

述べて伝えようとするのがとても嫌。

どうせ、と最初から投げ出し諦め、自分だけの考えは自分一人の自分だけの共有物!

と心の中で言い張るのも嫌。


今こうして書き続けて気がつきました。

ここの記事に書いた内容、私には一つとして虚しく感じないものが無かった。


【2009/05/27 22:51】 | RO to other |

20090525 ab s

クリティカルばかりはどうしようも。今回のPriさんはリカバ反応が吃驚するくらいに早かったです。

SSで説明したいくらいなんですけど、分かりやすいSSが無くて。何度も撮ったのにどれも見難いものばかりでした。

レアはマグニ*2 石盾1つ。1hでこれだけ出たら満足です。

LKのExpが40Mを突破しました。のろのろと着実に96に近づいて・・・いるのでしょうか。


20090525 狩後

飼い猫、ET関連、Wiz装備とかの話しをしてました。

夏、猫が足に絡んでくるのが暑苦しい。けど可愛い、とかなんとか。

椅子下が涼しい→猫が寝転んでいる事に気がつかない→猫の鳴き声

こういうパターンは割りとよくあるよね、ってどうでもいいような事をだらだらと。



髪梳いてきました。というかつめてきました。

毎度の事ながら、頭が軽くてどうしようもないほどに違和感が orz


【2009/05/26 01:20】 | RO to other |

お昼前から一人で飲み始まってずっとほろ酔いでした。何の身支度もしてないままで、外になんて出られる筈もない状態で

メール一通だけが届いて、すぐ迎えがきて・・・目まぐるしい休日になりました。


全く関係無いのですが、口内が荒れて食べ物の味が変になってしまいます。


ROは飲む前に臨時で落ちてみて、だけど拾われなくておずおずとログアウトしました。

明日はアビス行けるかな。



すっごく描きたいものがあって、でも描いてしまうのが怖い。

完成図を想像出来ないし、きっと描き込む事が出来ない。



Read More...
【2009/05/24 23:01】 | other |
RO

Wizで1hだけ鉱山へ。こつこつと何かが積み重なっているなら、カードが出なくても構わないです。




ぼーっとしていたら、大丈夫?と何度も何度も聞かれて、心配される様子であったのかどうか自分では分かりませんでしたが

心配させてしまっていたのならすまない事をしました。

どうしてそんなに心配するの。曖昧な返事をしただけなのに。

誰でもぼーっとしたりするのに。

頭が痛いです。

Read More...
【2009/05/22 22:29】 | RO to other |
Read More...
【2009/05/22 01:37】 | other |

Wizで1%稼いでデスペナして、1%稼いでデスペナして、を3回繰り返してもうどうしようもないと自分に言い聞かせ

静かにログアウトしました。少し時間を置いて臨時へ向かってLKで落ちてみたら、数分後に94HPさんが拾ってくださいました。

20090521 abs

恐らくAgiの方。殴るのが早いせいもあるのか分かりませんが、普通に狩っているはずなのにテンポが速く感じたりしました。

大体避けてくれますし、MHPもそこそこ確保されていて、心配するようなところがありませんでした。

逆に「そこはガーター位置ですよ」みたいなフォローまでしてくれて、恥ずかしい通り越して申し訳なかったです。

マグニ、聖カタを頂戴して戻り。1hでお餅40個程しか消費してなくて、なんとも経済的な狩りが出来ました。

Expは3Mと少し稼げましたし、カードは出ないけど安定した効率を収められて安心しています。

96まではまだまだ掛かりそうですけど、このままゆっくりでも良いので着実に次のLvへと向かえたらいいなぁ。



明日はWizで時計4Fかアヌビスに行きたい・・・と思うので臨時活用するかもしれないです。

時計は配置変更になってから行ってないので、ベアドcも狙いつつ、PSも磨かせて頂きつつ。




頭を使う日が続いて疲れました。少し休憩して、また再開して7月までに完璧な状態でもう一度試験頑張ります。


Read More...
【2009/05/22 00:15】 | other |

とても長い夜です。首を傾け時計に視線を向ける動作を何回したんだろう。

上の文くらいしか言葉が浮かばないとか、一体どうしたの orz


明日は今日より良く、明日は笑って。

Read More...
【2009/05/20 22:23】 | other |
最近時間過ぎるのが早く感じます。だらだら文章を読み続けていつの間にか4時間過ぎました、とかあんまりです。

その分、目が疲れるし渇くしで、何のために家に帰宅したのか分からなく・・・。

そんな自問自答をして葛藤寸前になる暇と無駄な余裕があるなら、帰ってきてずっと開けっ放になっている網戸を

閉めなさいよ、と今思う。



明日は休暇を貰って資格取得講習に行ってきます。車で40分くらいの所なのですが、場所が場所なので

少し緊張しています。周りは10も20も年上の人ばかりだろうし、変に高調しているかもしれない。

何時ものこと、悪い癖なのかどうなのか自分でも分からないけど、準備を一切していない。

朝起きたら絶対にゆとりのある朝とか迎えられるはずが無いのに。分かっているのになぁ。



ROはInしませんでした。

実はここ最近試しにLKでスリッパに通っているんですが、30分でネイチャ25個という悲惨な状況。

殲滅速度が一番の問題だけど、spが常時ギリギリでおもち数個叩いてしまったりする悪燃費も中々どうして。

大人しくスリッパ専キャラ作れよと自分でも思うけど、キャラ枠余ってないし錐無いし。ハッケイとか打てないし。

子供みたいな言い訳が恥ずかしい。でも考えてもみれば結果的に考えて、お餅叩いて狩りしてネイチャ含む雑貨品で補えるじゃないですか。

30分の収穫雑貨品を売るだけで少なくても40kくらいになるし(多分)40個までならお餅食べながら狩りしてもお財布潤う事には変わりないんじゃ!

元々お餅は消費するものと割り切って購入&狩りしますし、それも踏まえネイチャを累計した合計粗利は

黒字じゃないですか。明日からはお餅食べながらスリッパ行こう、そうしよう。自分だけにしか把握出来ない独り言でした。


Wizでもベアドc狙いつつ、金策して錐購入まで頑張ります。

どうして急に錐が欲しくなったのかは私にも分かりません。

強いて言えば気分です。


【2009/05/19 23:57】 | RO to other |
マーガトロイド婦人

20090518 aris?

この雑さが堪らない。自分で言わないとやりきれないです。

私の描く絵ではケープの良さが伝わらないですね。

あと腰のコルセットみたいなリボンのようなもの付け忘れました。

話しは飛びますけど、アリスとパチュリーはどうしてあんなに服可愛いんでしょうか・・・



Wizを少しだけ、5%くらい上がりました。Base93Lv25~6% 一気に成長速度がだだ下がりです。

成長させる、育てると言うよりは、楽しむ、ふらふらその時ある時間を潰す、のほうが言い方としても解釈としても合っているかもしれない。




大好きな人の思想を覗く事が出来たら、とか今ふと考えました。

それこそ頭がお花畑の人なの?と疑われそうだけど、もしそういう世界であったら

もっと消極的で感情が散り散りな無愛想な人ばかりになってしまうんでしょうか。

辛い、痛い、嬉しい、幸せが言葉にしなくても伝わってしまう事には恐怖さえするだろうけど

人が人でなくなってしまいそうな、そんな面白い事が頭の中に、今。



Read More...
【2009/05/18 21:14】 | graffiti |


20090517 wiz ko-zan

2回デスペナしましたが、石盾6個を+5で折った私には何も怖いものはないのであった。

変なテンションで狩り続けていたら、いつの間にか6%くらい上がっていて、ベアドcは出ませんが落ち着きを取り戻しつつ

久しぶりにアサでも動かしてみる事に。


20090517 asa HiOk

83の90%後半でしたので15分くらいでLvup 前衛職のほうがやっぱり、と言うべきなのか分かりませんがしっくりきます。


無謀かもしれないけどベアドc出すまで気長に篭ろうと思うので、Lvupも狙いつつカードに夢見て。

時間割けるか分からないけど、地道にこつこつ大きいレアを。地道じゃなかった・・・。




私的メモ

ストロークの定着と運指のぎこちなさ。薬指、小指に力。

弦張替え。ペグ(弾けるかも)、ファズの確認。ブースターはそのまま。

LED取り外し。epSGの査定。
【2009/05/18 00:19】 | other |
最近ROにInしてもExpを稼ぐ為ではなくて、指の運動とか、そんなどうでもいいような理由でしか狩りをしていません。

興味が逸れたのではなく、飽きている気もしないのですが、Inしてもここ数週間ずっと変な気分。

錐でも買ってローグorアサで師匠篭り、お金稼ぎしようかなぁと思ってます。



久しぶりにアロマキャンドル焚いてゆらゆら揺れる炎を眺めていました。

不規則に揺れるこの炎を見ていると、何も考えないでいられて、落ち着くようなぼーっとしているような

無心?ではないんだろうけど、そういう気持ちになります。


タバコに火をつけようとして、その時ふと便利なものをみつけました。

キャンドルに口を近づけて、髪が焦げないよう抑えて

まるでキスするみたいな角度で。

熱さまで似ていて。




便利だなんて、誰が言ったんだ。

不便で仕方がないよ。



【2009/05/16 21:24】 | RO to other |

RO触れず、緋想天を飽きるくらいに。

とても疲れた1日でした。

短文しか構成できないので、今日ちゃんと纏めます。

Read More...
【2009/05/16 04:25】 | other |

昔読んだちょっと古い小説を見つけました。ポプラ社出版のGood Luckというものです。

心理を突くような言葉だらけで、そうして不思議な気分になって、なんだか心荒らされる不安定感を感じます。

あの頃は面白がりながら読んだこの本ですが、今はあまり気が進みません。

何度も読み返した本なんだけど、ブックカバーが真新しいままです。

この本は、どうして今更になって。



ROInして、とりあえず臨時へ。0時じゃ募集もある筈もなく、募集待ちの人が訪れる気配も無かったので落ち。

特に報告や書き起こす事は無いです。



いろいろ文章書いたけど、消してしまいました。

【2009/05/15 01:12】 | other |

書くことがないので更新しなくてもいいか、と思いましたが、やっぱり止めました。

自分なりのペースで続けていくことが出来るなら、それが一番ですよね。


いつでも課金できるようにガンプチは用意しているのですが、怖くなってしまい課金していません。

明日課金します。

Read More...
【2009/05/14 00:58】 | other |

そんなにでもないけど、忙しい日々が続いている最中です。

まるで初夏でも到来したのではないか、と思うくらい日差しが強くて、車内のむわっとした空気が居心地の悪さに比例していました。

周りには夏が好きという人が多くて、どうしてかと聞いてみたら


ある人は、夏生まれだから

ある人は、夏のほうが好き

ある人は、寒いより暑いほうがいい

・・・明確な理由がないからこそきっぱりと言い切れるんでしょうか。

だからかもしれないのですが、私は冬が大好きです。夏が嫌いです。


歌詞のような綺麗な物語や素敵な想像は、自分にはとても有り得ないし、そんな書き綴れるような良い思い出は無いです。

今年の夏は何か出来事でも起きるのかな。

楽しい思い出を欲する訳でもないですし、何かしらの特別を記憶に刻みたいと切に願う気もない。


ただ、それらとは少し違う、言い表すとすれば変な期待や希望が、ぽつぽつと浮かんですぐ消えてしまう淡いものが

あるような気がして。



少しは明るい文節を書き残せたでしょうか。

乏しくて見るに耐えない、儚いものかもしれないけど

一言一言を心で読んでみる。


Read More...
【2009/05/13 02:01】 | other |

晴れてるんだか曇っているんだか、はっきりとした区別が出来なくて

なんなのこの天候、って天気に八つ当たりして今日のお天気でさえろくに分からない、理解できないのが

気持ち悪い感覚として残ってました。


帰宅してまずなにをしようかと迷って、ぼーっとして今になりました。

こんなんだから時間が惜しくなるんでしょうか。


RO

ブラウザで開く。残り2日間と表示される画面を見て、どうしようもないほどの焦燥感が襲ってきて

なんだか駄目になってInしませんでした。何が駄目なのか自分でも分かりません。





Read More...
【2009/05/12 00:38】 | other |

帰ってきてからずっと緋想天。一定なこの生活体勢が嫌で緋想天から離れたのに、まっるきり前に逆戻りです。

詰まるところまでいくと時間が勿体無い、緋想天に時間を割くなら他のことをしようと考えて実行したのに

また戻って、行ったり来たりの繰り返しが続いてます。


一つをここまで探究できるのに、なぜ本当にやりたい事を継続出来ないのか。

自分の弱さが明るみに見えて呆れます。

Read More...
【2009/05/11 01:10】 | other |

緋想天をまたやり始めてしまいました。ROそっちのけでカード集めしてました。

一度熱帯始まると終わりが無くて何時までも続けてしまう・・・自分で欲を制御出来ていないと考えると

ちょっとだけ落ち込みます。

文、レミリア、優曇華、咲夜 この4人の主力カード集めないと話にならないからこつこつ集めようと思います。

旧PCのHDD取り付けるのが面倒で放置していなければこんな面倒な事しなくてもいいのだけれど

また一から初めて研究しなおそうという経緯です。

関係ないけどNスレが巣窟になってて吃驚。



やっとアルコールが抜けてきて多少楽になりました。まだ頭痛いけど横になれば大丈夫なはず!

でも明日は明日で忙しいから困りました。

明日はROInしよう・・・駄目な支援がますます駄目になる前に努力です。

【2009/05/10 00:01】 | other |
飲んで起きたら6時でした。すごい早起きです。たまたまお休みが被ったので2人で飲み。

美味しかったです。だけど起きてからずっと気持ち悪いです or2 ←リアルにこうなりました。


ということなのでパスタ茹でてゆっくりお休みしたいと思います。

ROはソロ頑張ります。

どうしてこんなに時間過ぎるの遅いんだろう。窓から差し込む朝日がとても痛いです。
【2009/05/09 08:31】 | other |

何かにむきになって地霊殿Hardを貪る様、迸る様に練習してました。力みすぎて手が痛い・・・。

真面目にSTGするのなんて久しぶりでばらまき弾くる度に驚いてました。おぉ、おお、ぉお、みたいに。


RO

なんだか拾われる気がしなくてすぐに撤退しましたが、5分くらい募集チャット建てました。

少しでも頑張ろうと思う兆しが見えて、自分なりに納得してます。拾われて狩りに行く事も当然目標の内なのですが

やっぱり初段を実行するのとしないのとでは少し違う気がして。


明日は髪を梳いてきます。黒髪で緩いパーマにしようと思っていたのですがダメと言われたらやる訳にもいかず

長さそのままで梳くことに。

Read More...
【2009/05/08 00:10】 | other |

ディスプレイの解像度を限界まで上げてROInしてみたら別世界がそこにありました。

軽さを重視してディスプレイサイズをギリギリまで狭めていたのですが折角ワイド買ったのにこれでは

勿体無い気がして、今のところ慣れない画面でプレイしてます。

それに伴って文書文体、普通に表示される文字も多少小さくなって、なんだか自然に自分好みの設定になってしまいました。


何ヶ月ぶりだろう、今日みたいに本当になにもしないでごろごろしていた日は。

休みができてもゆっくりしないでどこかへと出かけてしまったり、呼んだり、呼ばれたり

そんな日々が続いていたので、なにもしないお休みが新鮮に感じました。


ベッドに倒れこんで なんだろうこの時間 っと自分でも意味の分からない独り言を呟いてしまって

今思い返すと、なんだか恥ずかしい。


Read More...
【2009/05/06 21:38】 | other |
20090505 kishida n

臨時で拾われてGXクルセさんと騎士団2Fへ。最近HiPriばかり拾われてLKの影が薄いような。

エルを3個づつ分けれるように、1hと少し狩り続けました。


Wizも動かさなきゃとずっと頭にあったので、久しぶりに炭鉱へ行ってきました。

エルが凄い勢いでぽろぽろドロップしてくれてなんだか良い気分。Expもアヌビスほどまでは数字だせませんが

それでも納得出来るくらい稼げるし、少しの間は監獄から移行かもしれません。


スタンすると即死ですが。



ららら、ららら

Read More...
【2009/05/06 02:08】 | RO to other |
嘆くだけ嘆いた燕
嘆くだけ嘆いた燕

烏が燕の巣へ乗り込み、巣を崩壊させ、挙句の果てに卵まで突いていった。

幾数羽の燕達が束になって、一羽は突き、一羽は死力の限り体当たり、滑空して目を阻む。

自分達より数倍大きい存在に襲い掛かる様は、勇敢で雄々しくて、切なさで擦り切れるようでした。


その後すぐに、私がその烏に特攻して追い払ったのは援護する訳ではなくて、卵の中で死んでいった雛が

烏の胃の中で消化される事だけは避けたいと思ったから。

死顔さえ見れない親鳥の気持ちが、とても判っていたから。


仮に燕達に悲しみまでに至る脳が無くても、その分悲しんでしまう自分がいるから、とても見過ごせなかった。

追い払っても煮え切らなくて、切なさがうつりました。

生まれてこれなかった子を、本能的に可哀想だと思えた事に自分で吃驚しました。

でも、あの烏は殺してやると思う気持ちが消えなくて、そう思う自分自身に脱力。傍観するように言ってしまえば悲観。

これを最低だと言うのでしょうね。




20090504 jip pri pd4f

ジプシーさんと狩りなんて、何時以来でしょうか。臨時で拾ってもらって、狩場は相も変わらずPD4Fです。

LaArV2確という恐ろしい火力。いつもの事ながらLAのディレイが本当にうっとおしい。


このLv帯でアビス3Fもこなすと聞いて愕然・・・。こちらのステ的にまだ無理だと思ったのでこの案は避けました。

とても行きたかったのですが、またお願いしますと仰られたので次の機会、成長した頃に行ってみたいです。


ここまでが昨日のお話。


今日も臨時→PD4Fの流れで黙々と狩りしていたらBase75Lvに。

なんとか今月末までに80代にして、狩場の枠を広げたいです。


支援が面白くて今の今までWizの事を忘れてました。

明日はWizソロも頑張ろう。


【2009/05/04 22:44】 | RO |

20090503 pd4f

HiPri or LKで臨時に落ちていると、珍しくLKがご指名にかかり、PD4Fへ。

思えばExpを稼ぎにLKでアヌビスを狩りに行くのは初めてで、とりあえずMEで潰せないMOBを処理する感じに。

ME1枚でアヌビス落ちるとか凄いなぁと個人的に思っているのですが、今の御時世そこまで敷居高いものではないんでしょうか。

良く分かりませんが、LKがアビスや騎士団、ニブル以外の狩場に行けて経験の意味も兼ねて良かったです。

突如に、今更ながら自分は殲滅する側には向いていないような、そんな事が頭に浮かびました。


忙しい日が続いてるのにここまで狩りをする日が続くのが不思議でならないです。

支障が出てからでは遅いですし、どこかで歯止めを利かせないと流れるがままにInしてしまいそうなので

Inするならするで、積んであるものを解消してからにします。


一先ずはHPがひと段落するまでこのペースを維持しようかと。

歯止めとかの問題じゃなかったみたいです。

【2009/05/03 21:31】 | RO to other |

意気込んで隅々までお掃除しました。得意と言う訳ではないのだけれど、一度始めてしまうと納得いくまで

時間を忘れてしまうくらいに夢中になってしまいます。特にこれをやろう、みたいな目標は全くなかったのでこれはこれで

よかったのかもしれないけど、もっと能率良く、日々常々きちんと整理出来ているのが一番なんですけどね。


夕方になってどうしようかなと悩んでいると、借りてきていたDVD観るをのすっかり忘れていたので、あいつも呼んで

Let's grotesqueness  シリーズ新作のSAW5を観てみました。


お決まりの始まり方でちょっと笑ってしまったけど、内容自体はあたりざわりない、何時もの具合に仕上がっていて

鑑賞し終わってから、あそこはこうだからこうなったんだよね、みたいな会話をしてました。

終曲の末、内容を把握出来ていなかったようなので説明してあげたら、珍しく一度で納得してもらえました。

素直は本当に良い事です。 ・・・終始私のギター触っていたのがとてつもなく嫌でしたけど。

DVD観てよDVD ほとんど一人で見ているような感覚なのが否めなくて言葉にしそうになりましたけど

いつの間にかDVDに集中してしまっていたので、最終的に気にならなかった。



RO

夜にHiPriで臨時落ち。教授さんが入室→火力になりそうなAXさんを拾ってやっぱりPD4Fへ。

Lvは変わらず、適度に稼がせてもらい1hで帰還。誰も死なせるようなことが無くて安心しました。

自分なりのテンポを作れた、作らせてくれたので、(言い方を変えたら極端に進行を合わせてくれたのかもしれませんが)

事前に切れ目に反応出来てそれなりにスムーズに狩れたような・・・、とはいえやっぱりLKとは自信の差が大きいです。


あれ、もう1h? 40%くらいしか上がらないと思っていたけど60%も稼いでいたなんて

上記のように言ってくれると、恰も自分が相手に貢献出来たような錯覚に陥りそうになります。

そんな心持はおかしいし、あまりにも度が過ぎた自信に繋がりそうです。

でもなんだか、支援スキルを使えて、狩りが出来て嬉しかった。

【2009/05/02 23:46】 | other |

HiPriが74Lvに。ちゃんと目達出来たことに一息いれて安心できました。


私が昔の自分みたいだ、と言う人と出会いました。

思うこと、話すこと、話し方、どこかにかよって。

どうしてだろう、その時この人は私に似ていると思ってしまいました。

こんなに長い時間話したのは久々、一対一でこれほど長い時間話すのは初めて


どうしてこんなにも揺らいで、どうしてこんなに悲しくなるのか、分かりません。

仮にこの人を否定したら、自分まで否定することになるような

ぼやけた、とても淡い、遠い、痛い。


Read More...
【2009/05/02 01:42】 | RO |
pd4f suna_puri 20090430

HiPriで臨時で落ちてみると知り合いのスナさんが拾ってくれました。

Vit1でもアヌビスなら3体くらい・・・で私は限界。思い切りがつかず、ステPが溜まってゆく一方で

そろそろVitに振ろうかなぁと適当な打算、にもならない考えをぽつぽつ浮かばせてます。


狩り終了後、その足でもう一度臨時に向かい落ちてみると、今度はなりたてHiWizさんに拾われてまたもPD4Fへ。

そつなくこなす というのは本当に難しいもので、どの狩りでも一つは悪い意味で「目立つ」行動があって

納得いかないから必死に支援。余裕の無い私は本当に見るも無残です。


どの狩りでも支援切れが必ずあり、素Pri時代のほうがそういう意味では安定していたような気がします。

現段階で、まずはAsm維持が目標なので、そういう小さいことからHiPri支援を学んでいけたらいいな。




これからPandoraHearts→けいおん! なのですが、気づかず疲れがたまっていたようなのでTVは観ないでこのまま横に。

明日でHiPriBase74Lvを目標にして、ホドc購入に踏み切りたいです。

ホドcは適当な値段で買い取るのでお持ちの方は声かけて頂けたら幸い。

+7石盾挿しだったら盾は返却します。どうかご検討を。


ここで告知しても仕方が無いと気がついたのは今更になってでした。

【2009/05/01 00:37】 | RO |
Home*
karanokyoukai_banner3
