Profile

ソラ

Author:ソラ
escape to the sky,,,

New

Archive

Category

RSS

link

このブログをリンクに追加する

Parthenon tRSNaa
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

突然ですが、次の日は完全に何もしなくていいフリーなお休みの日だと決まっていると、すぐに眠りたくなくなります。

そういう日に限ってお仕事や何やらの急な電話が入るんですけどね。大半寝ているので出られません。


Million KNights Vermilion  (公式HPに飛びます

板でいろいろな意味で何かと期待されていた同人格ゲー。

買ったよーとか、修正パッチ入ったーとかメールが着ていたので、いそいそとお邪魔しに行くことに。

それなりに良いグラで、CVの人もとても豪華・・・声優陣に一番びっくりしました。

熱帯不可なのが一番の不満点でしょうか。他力本願だとは思いますが、有志の方々が熱帯パッチ製作してくれることを祈願ってます。

ブレイブルー買うまでの繋ぎとして少しずつ練習させてもらうことにします。


後は緋想天熱帯したくらいです。

文空コン安定、AB66AB→の派生で溜B→6A→疾風扇orCor6C〆が程よく命中させることが出来たので良かった。

立ち回りの部分でどこか強化できたから、前より目に見えて空コンでの高ダメージコンボでソース稼げているようですし

馬鹿みたいにJA合戦になるような事も少なくなってきました。


ただ熱帯と違って、リアルで隣に対戦相手がいるとなんだか気が抜けてしまって、集中出来ないというどうしようも無い理由は

仕方がないとして・・・自分の言っていることは間違いだと気がついているのに認めようとしないところとか

文のJAのリーチありえないよね、バクステ早すぎ、鬼ごっこ(笑) すいかだと追いつけない・・・とか

本当にどうしようもない性能差ばかりぐだぐだと言うので、イライラしてしまいました。

これはゲームこれは緋想天これは格ゲー・・・とずっと言い聞かせて我慢するとか。

最後にはゲームは楽しまないとね(苦笑) それちょっと前に私が言った台詞だよね・・・。

灰皿投げつけそうになったのは久々だった。



ROは、夜に臨時で落ちていたのですが拾われず、少し疲れていたのでそのまま落ち。

一度HiPri動かしてみると波に乗れたりするものなのですが、今回は上手くいかない or2



関係無いのですが、初心者マーク外れました。運転する時、少しだけ視界が広くなったような気がしました。

1年経つの早すぎです。そりゃ悔いも残りますよ、これは。

【2009/04/29 23:30】 | other |
アルコール入ったら居ても立ってもいられず、HiPriで臨時に落ちるという大芸道を魅せてしまいました。

そして案の定、72というLvの低さからなのか、はたまた他の理由だったのかは分からないですが、そのまま拾われず。

何をとち狂ったか拾われないなら拾えばいいんだと考えて72カタAXの方のチャットへ・・・。

火力募集してWiz Champ AX HiPriの四人構成でPD4へ。


前に支援してから数ヶ月経っている事なんて、お酒が回っている頭では考えられる筈もなく、流されるがままに。

もちろん支援切れ切れ。やっぱり上手くは立ち回れなかったような。


周りに上手い支援さんしかいないので、それが引け目に感じてしまって

とてつもなく上手な支援さんにはやっぱり狩り誘ったりすることはできないです・・・。

ネトゲで指が震えるほど緊張する事なんてそうそうないものだと思うんだけど、毎回のようにプルプルします。

あまりにも自分に自信が無いというのも駄目ですね。



マグニ過剰精錬に苦悩。+6から先に進まない。

最近は暇さえあれば精錬してます。傍から見たら一心不乱にくほほ・・・と

自暴自棄になっている危ない人に見えなくも無いかもしれない。

いい加減にホドc・・・ 買取しようと思います。もうGD3Fにはほとほと厭きれたので、

ホドc自力で出すのなら他でレアを稼ごうと思います。


近々新キャラ誕生の予感。

Read More...
【2009/04/29 04:51】 | RO to other |

臨時で落ちていたのですが、粘ったけど拾われる気配も無かったので静かに後にしました。


夜、トリオでETのお供をさせてくれる事になって守護石で受付したまではよかったけど何度も進入失敗になってしまって

残念ながらET内部に入ることが出来ませんでした。1時間以上受付頑張ってくれた二人に何故か申し訳なかったです。


なので、狩りは一度も無く、HiPriで落ちてしまおうかと思ってしまうくらいに狩りに飢えていました。

ソロでもすれば、と言ったらそれで解決だけど、どこでも良いからペアで狩りに行きたくて。


昨日の疲れが一気に回ってきたのか分かりませんが、今になって纏わりつくようなだるさが。

体力無い自分に自己嫌悪しそうになって、はっと気がついたようにそういう思考を止めました。

それらの暗示なのか、文章が何時にもまして短文で読みづらい、いらない句読点、歯切れの悪い節、

回りくどい説明がすごく目立っているような気がします。


でも今日はいつもの喫茶店で納得できるような落書きを描けたから全て良しとしたいです。

笑っているように見える?と私の中の疑問のような不安感を問いてみて、

え、と、見えます って言われたのが嬉しかった。

微笑んだものを描いたつもりでいたから、伝わっていてよかったです。

何気に楽しみにしているマンゴーパフェは、もう少しでメニューに追加するって言ってたから、次行く時にでもオーダーしたいです。



後2、3日間はずっと落ち着きがないと思います。ずっと緊張しっぱなしで気疲れしそう。

気分を落ち着かせたいときって、どうすればいいんでしょうか。


深呼吸でもしてみる事にします。

ダメでした。


Read More...
【2009/04/28 01:58】 | other |

帰ってきました。疲れました。

本→秋★枝先生のアリパチュ本、蒼空市場の新刊、さくSaku亭の新刊、単行本になった文学少女1巻

CD→TaNaBaTaの新譜、MyonMyonの新譜、ARCD0026 / Signature、けいおん初回限定verOPED

再販1本待ちだったものを一つ、あとは適当に目ぼしい物だけ在庫確認しながら購入してきました。


アリパチュ本が一番の収穫だったような気がしないでもないです。短編で書き続けていたプラスチックハートだったのですが

それらを一冊にまとめたファン必見のry でした。帰りの夜行バスに乗ってる時に読んでいて、

一人、隠れてクスクスニヤニヤしながら読んでいました。純情が堪らなくて、つい・・・。



「アリスは・・・」 「パチュリーは・・・」 


「「魔理沙が好きなんだろう」」


という心境から始まるアリスとパチェの恋模様なストーリー。

本当は両思いなのに互いを、相手は魔理沙が好きなのだと勘違いしてしまう二人は、

今の関係が崩れてしまうのを恐れて、素直に気持ちを伝えられない。

応援するつもりが裏目にでてしまったり、それが原因で気まずくなってしまったり。

読んでいてHappyEndな結果しかない雰囲気はあったけど、途中少し不安になりつつ読んでいました。

なんでこうも自分が親身になって読む事が出来たのか、少し悩んで分かった気がして

私も勘違いから始まったことなのだろうかと考えると、少し切なくなりました。


でも、切なくなる理由の根源がどこなのか、大雑把に全部だと言ってしまう事も簡単なんでしょうけど

きっとそれだけじゃなくて、結局のところ何が、どうして切ないのか分からず終い。


OINORIして眠ります。眠る理由は、何か疲れているから。


Read More...
【2009/04/27 04:00】 | other |

ROは狩りせずそのまま変わらず。狩りに言って気を紛らわそうと思っても上手くいかないもので、臨時に向かってみるものの

良い出来事は起こらず、「あーあ」 という残念そうなイントネーションで囁く声、言葉が頭から離れません。


資格受験票を見てため息しか出ず、日曜日にとうとう試験だと考えると、プレッシャーからなのか気持ち悪くなります。

お腹、鳩尾のほうからじわじわと何かが昇ってくるのがリアルな感覚として伝わってきて、どうすることも出来ないし

我慢するくらいなら出しちゃえ、というな感じで、いろいろなものと格闘しています。

スッキリしないし気分は悪くなる一方。東京まで一人で大丈夫?とか心配されているくらいで、余計なお世話ですと丁寧に

優しさと心配してくれてありがとうの意味を込めて、意地悪で憎悪たっぷりな引きつった笑顔で答えました。



とりあえず試験終わったら色々なスタジオを周ってどんなものか下調べ。

楽器店、テアトル新宿、六本木、最後に秋葉原。日帰り難しそうです。

ケータイの予備バッテリー、充電器持っていこう・・・。

時間的にテアトル新宿はモーニングには間に合いそうにないので、レイト上映を見れたら最高です。



今日の朝の日差しは私向きかな、左向き?右向きかなって思うけど

やっぱり下向き 照らしてくれないと困るもの


こんな恥ずかしい事、絶対言えないや



衝撃的な音楽に出会って、こんな綺麗な歌が存在していたことに感動して

その時だけ、そっと幻想を夢見みることができて

少しだけ優しい気持ちになって、切ない気持ちにもなりました。

Read More...
【2009/04/25 01:57】 | other |

うー☆

gore of fete

がりがり描き込んでいってみたんですが、ただ雑にしか見えないorz

下半身もモデルスタイルで描いてあったけど、ポーズが気に食わなくて消しゴムでさよなら。切り取れよ自分。

にしても髪がちじれていない・・・もっとぼさぼささせてぐちゃぐちゃに描けばそれらしくなるのかなぁ。

筆、一色で描いていたのに最後で赤色が混ざってしまいました。

可愛くみせようとしても無駄だと気がついたのは今になってでした。

赤いらないですねコレ



RO

もうだめだと思いました。臨時で拾われないからとか、プロで辻IAしてくれた人にありがとうを言えなかったからとか

そんなものよりもっと、ずっと些細な事なのに凹んでしまって。

追いかけてBBする事自体許されない行為な気がしました。

こんなに狭い世界の中でさえ、自分の気持ちにあるがままでいられないのなら

どうして私はそこに立っているのか。


綾取りの紐がちりちりと焼いていかれて

どこかにつながっている導火線として役割を果たしているような


零した水に月光が反射して

月の道に見える錯覚が、とても心地よいものに感じる

【2009/04/23 22:51】 | graffiti |

rain stops, good-byeしか聴いてないです。

歌詞を読む度に何か胸が締め付けられて、とても好きです。


夏にこの曲を聴きながら気だるさを感じて流れる雲を眺めたら、一体どんな気持ちになるんだろう。

公衆の前で、しかもぼろぼろ大粒を流すのはあまりにもみっともないから、どこかの廃墟で

張り詰めた声を出して歌おう。


ROはInしませんでした。26日が近づいてくると思うとInする気にはなれなくて。

後のことを考えると良くないことばかり起きるので、自然体でいられるよう努力します。

からだ巡茶飲んで明日を頑張ります。

そろそろチョコラBB飲もう。いろいろ養わないと。

Read More...
【2009/04/22 23:50】 | other |

ss撮れるようになりました。大して嬉しくはないです。でも撮れるようになってよかった。

アビス1回 騎士団1回 LKだけしか動かしませんでした。

成長しているのかしていないのか、よく分からない。でも着実に96へ向かってます。

明日は1日勉強、する集中力も根気もないので休憩はさみながら、淡々と。


rain stops,good-byeを聴いて、胸がざわつき、苦しくなって、届かない想いと涙が溢れました。

Read More...
【2009/04/22 02:09】 | other |
Read More...
【2009/04/21 01:06】 | other |

意味不明な緑はキャラをたたせたかったからなんです。誰だか判らないですもんね。


yu-ka shitagaki

幽香を描きたかった、ただそれだけだった。まだラフの段階なのでup 左腕の角度からして太さがマズイ

纏まってきたので、あとは本載せのために線画仕上げして背景描き込むか、落書きとして水彩で淡くしてしまうか・・・

出来たら両方塗って見たいです。背景はやっぱり向日葵畑・・・?

今昔のテーマで描けとか無茶がありすぎます。



RO

臨時に向かう→落ちるのやめよう→天津の桜を観に行く→一人佇んでみる→一人で来るのは間違いだった




Read More...
【2009/04/20 22:38】 | graffiti |
昨日は外出、今日はアビス3Fへ。

臨時落ちしてそう間もない頃にHiPriさんが入室。湖観光してきました。

安定したPriさんだと気兼ね無く行動できるのでスムーズに事を運べます。

その後いろいろ話し込んで、とにかくここ最近で一番会話したと思います。

お互いの世界観を垣間見れた気がしました。

普通に会話することが出来てよかったです。言葉は浮かぶけど、やっぱり発言する瞬間が苦手です。


ssがモノクロに歪んで、載せるssがありません。

もうVistaとか滅んでほしい。使いこなせない自分が嫌になります。




この2連休は疲労を和らげるために、勉強するために費やそうと準備していた2日間だったのに

案の定全く勉強せず、ただ呆けていただけの日々になってしまいました。


・・・なってしまいましたーじゃないでしょう、本当に自分は一体何をしているんだろう。

絶望している暇があったら勉強です。

26日に渋谷へ向かいちょっとした試験を受けに行くので、そのための勉強なのですが

残り6日どうしてくれよう。 勉強してくれようとしか orz

これだから勉学は嫌いです。 やっぱり好きです。


基本的にテストや資格試験、その他もろもろ自分を試される事が苦手で気持ちが圧迫されます。

本番、とかプレッシャーは本当に無理。どれだけ自信があろうと、最初の1回は必ず落ちる。

振り返ってみると高校受験くらいでしょうか、リーチ一発な上がりは。あれは本当に恵まれた配牌でした。

なんで麻雀になっているんだろう、今から緊張してたら絶対無理だろうに。


疲労からなのか、右肩がとても痛いです。自然と前へ突っ張るような体勢になってしまうのが嫌で

押し戻すのですがぐーっと重い感覚が気持ち悪いです。

久しぶりに湿布でも貼ろうかな、冷たくないの。


Read More...
【2009/04/19 22:27】 | other |


LKで多少意気込み臨時落ちしているとHiPriさんが入室。アビス行けるのかと聞かれたので、リカバしっかりして

ゆっくり進めば行ける、と言うある意味二つ返事で返してアビス3Fへ。

アビス3Fは久しぶりだという事だったので序盤ゆっくり、終盤いつものペースで狩れればいいなと頭の中で想像しながら狩り続けました。

結果は約1,3~4h 4Mexp → dorp 石盾*4 聖カタ マグニ と良いレア運っぷりで、

カートのアビス産防具が大変な具合に貯まってきました。エルがあっても叩くのが面倒になりそうです。

肝心のエルは全く在庫が無くてカンカン出来ないし、やっぱり監獄か鉱山篭るしか・・・。

ベアドc狙いも兼ねて明日少しだけ赴いてみようかと思います。


Blogでのイメージと実際のROでのイメージが若干違うらしく、臨時で出会ったHiPriを驚かせてしまったっぽいです。

私はBlog見られていたことに驚きました。


【2009/04/18 01:45】 | RO to other |

FC2が激重(多分)で更新できませんでした。書き残してあった昨日のものですが更新。



今日も今日とてLK orWizで落ちていたら、知り合いが入室。一言目にはアビス行こうと先手を打たれて早速アビスへ。

即沸き変更になってから活気付いていたアビス3Fですが、ゴールデンタイムでも2PTくらいしかいない程度に。

石盾と聖カタを一つずつ出して、きっかり1hで帰還。どの程度expを稼いだ分かりませんでしたが

デスペナ貰わないだけ良かったです。

今回の狩りでBase95Lv 15,2%になり、95になってから16,3Mの稼ぎ。

順調ではないですが、ゆっくりゆっくり成長していけている実感はあります。

そして+7マグニが完成しない。

2個カンカンして 5→× 6→× まだカートに在庫があるのでエルが貯まり次第再チャレンジです。


明日はWizで臨時落ちを目標にして頑張ります。


今日の目標ですね。



【2009/04/17 01:26】 | RO to other |

LKでぼんやりと臨時で落ちていると、知らないHiPriさんが入室。

すごく騎士団に行きたいようだったので、アビスやらなんやらと有無を言わず騎士団へ。

序盤に血騎士に武器破壊されるも、エルも収穫できてまったり狩ることが出来たので良かったです。


気になったことが一つだけあって、この支援さんは自分にAsmをしなかった。

本当に緊急の時だけ仕方なく自身にAsmするスタイルだったようなのですが、これはsp温存するためなのか

それとも違った支援方針なのか、最後まで聞けず解散してしまいました。

面倒、必要が無い、気分といった類というのならばそれはそれでそうなのかと頷くことは出来るのですが

私が理解出来ていない、何か違った支援の役割をしていたのではないかと考えてみたりします。

考えすぎですね。


ssがちゃんと撮れなくてup出来ない・・・。

もっと調べないといけないのかと考えると、自然と視点が落ちます。



エウレカ映画何時なんだろうって調べてみたら、4/25 テアトル新宿で初舞台だそうですね。

ポケットが虹でいっぱい って率直にすごい綺麗なフレーズだと思います。

タイトルだけで心を持っていかれてしまうのは時々ありますけど、そういう瞬間って

どこか自分らしさが浮き彫りになったようで、少し気恥ずかしい。

もっと素直であれば嬉しがったり出来そうなのに。損得では考えたくないですが、ちょっとだけ勿体無いです。


いきなりですが嘘をつくのも、つかれるのも嫌です。人は大体そうですよね。

どんな時もはい、いいえで答えてほしいと思う訳じゃなくて、

あなたらしい言葉と気持ちで、表面上だけじゃないありのままの言葉を聴きたくなります。

誰かが、互いが傷ついても構わないと振り切れるくらいの強さで。


私は何を言いたいんだろう。

何を欲しているんだろう。

望んでいるんだろう。

忘れよう。


Read More...
【2009/04/15 23:38】 | RO to other |

今さっき帰宅して早速パッチあててみると・・・やはりというか何というか、メンテ延長されてたみたいですね。

WECは成功したのでしょうか。

臨時の募集体制があまりにも偏ることなどが少しでも無くなれ、軽減してほしいなどとは思ったりも願ったりもしていません。

限られた可能性やいろいろな枠が広がり、同時に狭まり、そういう偶々が重なってどこかへと往き

違う結果が垣間見れます。結果的に同じことの繰り返しなのではないのかと思う反面、

私はこの機会で何かを一つ掴めそうな面持ち。

ただの気まぐれです。


短い春の季節はまだ過ぎていません。少しだけ肌寒い深夜

外では沢山の物が雨に打ち付けられて、ざわめく音が部屋中に響きます。

とても癒されます。

ゆっくり意識を閉じて、瞑り、そのままで。


Read More...
【2009/04/15 01:44】 | other |

Wizが93になりました。

アヌビスって配置変更になっていたのですね。全然気がつかず、SDに急ぎ足で向かった自分が恥ずかしかったです。

アヌビスがあそこまで美味しいとは思ってもみなくて、開いた口がなんとやら状態。

たまに高効率、というか自分にとって美味しい狩りをするとモチベが急激に上がったりしているのに気がついて、

精神年齢低い気が・・・と多少なりへこみます。

監獄監獄アヌビスアヌビスみたいなサイクルを夢見てWiz育成に励みます。


今日は完全にOFF、お休みです。家に引き篭もるつもりだったのに、メールで誘われ断れず流されるがまま外出です。

メンテ終わり頃に帰ることが出来たら臨時に向かうとします。


拍手コメ1件確認しました。返信です。

>>fさん

Ctr+PriScは既に試みてたのですが、やはりSSは上手く撮れなていなかったです。

撮影して切り取り の部分の 切り取り がどういう意味なのか分からず、てんやわんやしていたのは内緒です。

エンブのほうはいっその事作り直してしまったほうが良いかな、なんて思い始めていたり。

そんな便利ソフトがあったなんて。

どこかの噂では聞いたことがあったような気もしないでも。

【2009/04/14 02:02】 | other |

帰宅してから、とりあえず狩ろうと意気込んでWiz起動。92の91%に。

短時間集中が功を成したのか、納得行く狩りペースを維持できました。

他のキャラは全く触れず、LKでお散歩したりです。


全く関係無い、突拍子も無いのですが、Gvアナウンスが鳴って今日が日曜日だったという事に気がつきました。

Gvレースとかまたやりたいと思っていたりして、まずはGLv上げてエンペ叩けるようにならないと。

Gと言えば、作ったエンブレムデータが見つからなくて変にエンブレム変更出来なくて困ってたりします。

変更するつもりなんてさらさらないですが、手元にエンブが無いのに実際表示されている事に違和感を覚えて。

無いのに有る、有るのに無い。変な感覚です。


明日頑張ったら丸1日休みなので、それだけを考えて乗り切ります。


Read More...
【2009/04/13 01:10】 | other |

ROする余裕が無くてIn出来ませんでした。まとまった狩り1セットの時間を作ることが難しいです。

遊びとお仕事の時間を分けて、そこから整理して時間を費やす事を考えると、圧迫しすぎて目眩が orz


多分14日が完全にOFFになるので、その日にがっつりWiz育成

・・・と書いていてたった今、気がつきました。

メンテじゃないですか。しかもWECの実施日ですね。

知り合いの方々の中で、他鯖に行く人とか全然把握していません。とりあえず私はTyrに身を寄せたままです。

鯖を移動したからといって、私自身が何か変わる事も無さそうですし、まだTyrで遣り残した事が幾つかあるので

それらが叶うまでTyrからは去らないと思います。


第2回WECがあったときは、どうだろう。ふらふら知らない地に行くのも良いかもね、長期旅行気分で。

ふらふら揺れる自分には似合ってるかな。

すごく旅行したくなってきました!WECな意味で。


Read More...
【2009/04/11 22:06】 | other |

疲れてぐったり症候群です。文字打つのにもダルさを催すくらいで。

一枚も描いてません。ROもIn出来ませんでした。

頭の中がいっぱいなので、本気で何かに取り組もうと思っても実行に移せません。

言い訳でした。


明日も明日とて明日なりの明日を。


Read More...
【2009/04/10 21:11】 | other |
WhiteCycで発売する 夏色ストレート!の主題歌を岸田教団が担当しています。

short ver でもスルメ曲。リピートがとまらないです。

岸田独特の雰囲気が醸し出されているのではないでしょうか。

信者補正だとかなんだとか、そういうのは一切関係なしで。ただ単に良い と真っ直ぐに主張したい。


|'ヮ')っnatsuiro_short

不安ならURLチェッカーでもかけてください。


Cyc作品という事ですけど、個人的にゲーム内容に興味を持てずにいましたが、OPデモを聴いてみたら

意識が変わりました。あまり好きな絵じゃないから購入するかどうかは今のところ不明です。

歌詞のような青春弾ける様な雰囲気があるなら考えなくも無いのですが・・・

とやかく言う前に体験版をプレイしようと思います。



RO

夜に臨時で落ちてみました。勇気を出して数週間ぶりに落ちてみたのは良いけど、拾われない。

明日も余裕があれば落ちてみます。絶対にアビス3F! と言うつもりもないので、他の狩場でレア狙いつつ

ゆったり狩るのもいいなぁと。半々な気持ちです。

それと、いい加減ホドcをどうにか入手しないとHPが動かしにくいです。HPで落ちにくいのもここが根元。




1;59にTBSにて けいおん! 放送です。

CLANNAD終わったら終わったで心にぽっかり穴が開いてしまっていて

傷心にも似たようなどうしようもない不快感が、蟠りとも言えない心持。

アニメだけの話ではないです。きっかけが一つずつ消えていくのが悲しい。




あの時話した、その話がこうなって、そして思い思う自分の意思を話せた

とても遠い過去にも、つい最近の事のようにも感じて気持ち晴れず。


卯の花月、桜の蕾が開いているけど

元気でしょうか


【2009/04/10 01:26】 | other |

どっぷりけいおん漬けされてます。唯かわ唯よ唯。

普段の唯とEDの澪が、というかメンバー全員良いんだけど とか言い続けたら長くなりそうだからやめておきます。

そして蒼とスカイプで話しながら けいおん! OPEDを歌ってたりします。



オイルとエレメント交換して、ついでに洗車してワックス。

その後いつもの喫茶店で一人チョコパフェ。そこで一枚仕上げて家路に、着くはずだったんですが

思い出したかのように本屋さんに立ち寄って けいおん!(1)を探すことに。


丁度1巻が売り切れていて買えず終いでした。


明日から忙しいのでおちおち描いてられません。資格の勉強もしないといけないので大変です。

おやすみなさい。

【2009/04/09 01:50】 | other |

最近は けいおん! に浸ってます。主にOPEDの話なのですが、京アニ補正のバックアップが非常に強いですね。

声優ユニットとして成功しそうな予感がします。斯く言う私もOPEDセットで購入予定だったり。

もしかするとオリコン上位にランクイン、なんていうのも無いとは言い切れないかもしれない。

なんだか青春さを感じて、気がつくとを何時の間にフレット握っていて、熱に当てられたような気分です。



ROのほうはWizを少し。30分も狩りませんでしたが、だんだんと感覚が戻ってきました。

ペアや臨時にはまだまだ程遠いです。

何故か億劫で。



hizumi


Read More...
【2009/04/07 23:10】 | other |
明るい言葉を集めていました。繕う気持ちなんてこれっぽっちもなくて、ただ思い浮かべた一つ一つを

繋げていこうとしただけなのに。どこにもおかしいところなんて、何一つ無いのに。

無理やりな並べ方ではなく、少し未来でこの時、分かりやすく言えば「今を思い返す」と

照れ恥ずかしかったりして、俯いてしまいそうな綺麗な綴りを、今だけの気持ちを込めていた言葉が

崩れてしまって。


RO少しInしました。新PCでしかもVstaで起動するのが慣れなくて、ディスプレイも見にくく支障でまくりだったりします。

全て新調して外部接続関係も含めて丸々スペック底上げになったのは良いけどいまいちしっくりきません。

GF98が唯一の救いだったりするくらいですけど、少しずつ慣らして臨時に降り立とうと思います。


たった数週間の間なのに目標が全て真っ白に無くなっていて、とりあえずWiz転生くらいしか思いつきません。

良いか悪いのか、気持ちの持ち様が変わって逆に落ち着いた気分です。

また一つ関係が失われたけど、全てが無くなった訳でもないのに、崩壊気味の堕落した感覚が取り巻いてどうにもなりません。

最初はIn時間をだんだんと、次に狩り時間を増やせていけたらいいなぁ。


明日はアマツの桜木の下に寄りかかろう

あなたいろのあわいかんじょう


Read More...
【2009/04/07 00:29】 | RO to other |

こんばんは。いろいろあってずっと更新できませんでした。

PC壊してしまって何も出来ず、見える景色は上空の狭い水色だけ。


帰ってきて部屋が滅茶苦茶になっていたので、破れて散乱したティッシュ箱とか本をどうにかしました。

大きめの枕を引き裂さいたら綿みたいな、羽みたいなものが周りに散らばって、これも片付けないと。


3/24 25日が楽しみで少し気分が浮かれていました。

3/25 この日から少しずつおかしくなりました。


何を書けばいいのか分かりません。どうして不調なのか分かりません。

分からない事が気持ち悪いです。


拍手1件確認しました。パチパチ。

誰?


Read More...
【2009/04/05 23:57】 | other |
Home*
karanokyoukai_banner3
