Profile

ソラ

Author:ソラ
escape to the sky,,,

New

Archive

Category

RSS

link

このブログをリンクに追加する

Parthenon tRSNaa
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ああああああ岸田委託もうしてたのかああああああ

メロブ新譜速攻でうりきれええええええぎゃあああああ

あり

えな




テンションだだ下がりのまま新年迎えそうです。

もうだめだ・・・最悪だ・・・。

再販待つとかもう・・・ああ・・・あ・・あ・・・はぁ・・・

何これ。泣いていいのかな。いいよね。泣いていいよね。泣いても解決しないけど。

これでshikiさんの新譜も逃したらたぶん3ヶ月は引っ張ります。

もう放心状態です。人気になりすぎた結果がこれですね、もっと枚数プレスしておいてよ岸田さん・・・。







とか書いてる時に気がついた。あれ、虎穴・・・在庫ぎりぎりある・・・?あれ・・・?間に合う?本当に?

とか言ってる最中にも最速で注文してみるとなんとか間に合ったみたいです。

これで在庫無くなったのでキャンセルしますね!みたいなメール着たらそれこそ血涙流します。

でも間に合った・・・と思うので期待しまくりで待ってみます。

自宅に届くまでが勝負・・・気が抜けないしなにも手につかない。あああ。

うわああああのAAが脳内で展開されてますうわああああああ

岸田ァァァァじゃなくて虎穴あああああたのむうううううまにあってえええええええ


いくらなんでもこの文章はないですね。落ち着け自分落ち着け。


【2008/12/30 16:38】 | other |

何時間眠れば眠気はなくなるんだろう そんな事を考えるくらい眠いです。

自分の感覚で調子が良いと感じる日々が続いたので、薬を抜いていたら案の定な状態になりました。

飲まなくても大丈夫いけそうじゃないか?と普段言う人から、ちゃんと飲んだほうがいいと言われたのがショックで

そんなに言動に出てたのかなとへこみました。


ROはIn出来ませんでした。

長い間知り合いと関わらないと声をかけにくかったり、知り合いのたまり場に向うことが億劫で

どうしようもありませんでした。どんな風に振舞えば自分らしいのかが分からなくて

一つ一つの言葉を選んでしまったりして。自分を見繕う気なんてさらさら無いのに。

変に臆病で苛立ちました。どうしてこんななんでしょう。


泣きたくて泣きたくてどうしようもなく泣きたくて、感動するものを探しています。

まだ見つかりません。心をぶち壊してくれるようなものを見つけたくて、見つからなくて

残念です。


Read More...
【2008/12/30 04:33】 | other |

完全に更新不定期に入りました。家にいる事が少なくて、Blog書く時間が無いというか、

集中して記録する時間が無くて更新率がガタガタという訳です。

とりあえず報告する事・・・は特に無いですね。文学少女シリーズの新刊買ったりしただけで他は何も。


ROでは少し変化があるかもしれないです。今より楽しくなるかは分からないけど、

今より少し変わったROをプレイするかも。

最近ROのIn報告どころか、Inもしていない始末なのでそろそろInしようと思います。

ROInしないと日々過ぎるのが早く感じます。どうしてだろう、理由が分からない。

ROInしなくても日々過ぎるのは早いけど、充実はあまりしてないし時間を有効的に使えてるとも言えないから

たぶんこの時間の流れの早さはその分の差の引きかな・・・。


そろそろ来年に向けて心機一転できるよう、いろいろ整理を始めようと思います。遅いかな?

年賀状も1枚だけ書く事が決まっているけどそちらも全然手をつけてなくてお返しするの遅れまくりそうだったり。

ROとか言ってる場合じゃないのは確実だけど定期的にInしたくなる、しないといけない義務感が沸いてくるし

こればかりはどうしようもない。Inして誰かとチャットしないとタイピング遅くなるし、普段会話でタイピングなんて

メッセかROの二つだから指先の運動も兼ねて適度に動かす。



嗚呼、正月、なんて面倒なイベント。実家にいとこやら親戚がくると慌しくなるし

なにより平穏で和みのある家が急に落ち着かない雰囲気になってしまうので客人は少人数であってほしいです。


今年の冬コミ行けないし、恐らく例大祭もいけないor2 FNも行けない、と思う。

来年も苦しくなりそうです。






スマガはまだクリア出来てなくて積みゲーになりつつあるけどこれを聴いてまた頑張ろう。

Read More...
【2008/12/29 03:35】 | other |

行事が重なった事もあるのですが、年末になるとどうしても忙しくなってしまい睡眠時間も安定しなくて

何かと慌しい毎日を送っています。でも睡眠時間だけはちゃんと気をつけてます。寝れなくても。




Xmasに嬉しい事がありました。日々、罪悪感やもどかしい気持ちを感じて生きている私でも

その時だけは一つの気持ちだけでいっぱいになって、偶然に感謝したりして、顔が綻びました。

変に笑う自分が気持ち悪かったけど、「嬉しい」が溢れてしまってどうしようもなくて

ディスプレイ越しだったけれど、そんな事は些細なものだったと思います。

話すたびに思い出す一言がことがあって、その言葉を大事に大事に胸の一番奥にそっとしまっています。

眠れないと言っていた事は心配。でも大丈夫だろう。




拍手押してくれた方々(?)ありがとうございます!

なんか拍手を見ると嬉しいです。どんな意図かは分からないけど拍手は嬉しい。

ランキングとかには登録してないし、殆ど意味がないものですけど見てる人がいるのはやっぱり良い。

アクセスカウンターを見れば分かる事なんですけど、それとはまた違った感覚です。


明日、というか今日は欲しいラノベを買いに行ってきます。

文学少女シリーズの最新刊!

【2008/12/27 02:10】 | other |

とてもどうでもいい事ですが、時間定期とは言わないけど更新時間不定期すぎて何か納得できないです。


Xmasに、何故、長時間運転につき合わされないといけないのか。本免受けに行くから。

私の人生で一番XmasっぽくないXmasを味わうかもしれない。ずっと車の中とか、正直なんの期待もしてなっかた私ですが

さすがに一日中車にいるのは、抵抗があるというかなんというか・・・。

自分で乗せて行ってあげる、と言ってしまったのが運の尽きだったのだと、

気がついたのは今帰ってきてからの事でした。よくよく考えてみると・・・やっぱり考えない事にしました。


すごく疲れました。

毛布に沈み込みます。

【2008/12/23 03:28】 | other |

RO

やっとJob60になりました・・・。ソロで行ける場所→遠くないところ→亀島!

という事で後2%くらいだったので30分くらいでJobLvup。亀島自分一人しかいないってどういうことだろう。


アビスばっかりだとJobが可哀そうなくらい上がらなくて大変です。

93/60になったけどやっぱりJobの上がり方がおかしいなぁ。

年末中にBase94まで上げられたら自分の中でかなり満足できそうです。普段レベリングなんてしてないからね、LK。

LK上げる気力と時間があるなら、まずHPriとWizを育てようと思っているのであまり手をつけようとはしないです。

でも気がついたらLKを動かしてる自分悔しい!でもLK良いんだもの。

実質1時間くらいInしました。臨時で落ちてもなんだか拾われる気がしないし、居辛くてそそくさ去ります。


昨日の続きを描こうと思ったけど色々な誘惑に負けて描けず終いでした。

本当に根が弱いです。


Read More...
【2008/12/21 04:04】 | other |

tetote

ここまでアタリとってビール飲んだら描く気力が無くなって放置。明日またいろいろ付け足そう・・・。

なんで片方は手が大きいのかは私の脳内設定でそう決まっているからです。

意図的なんだ、と言い訳みたく言ってみますが本当だったり。

初めはデフォルメっぽく、古代臭香る(1800年代)とかの西洋とかそっちのほうの国の人?を描こうとしてたのに

何時の間にかなんだか妖しい雰囲気になってきてるような・・・。なんだ、これは自己暗示か?


だめだあ飲まないとどうしようもなくなって飲んだけど飲んでも気分良くなるどころか返って逆効果だ。

いや、でも飲まなくちゃいけない日だったんです。

心臓がドクンと跳ねるのって痛い。

Read More...
【2008/12/20 01:37】 | graffiti |

RO

Inしました。Inして露店見てぶらついて、カプラさんに話しかけて今日もこのワールドは平和だなって思って

黄昏?ていたのか分からないけどぼんやりしながら座っていました。

PT名はryoさんの新曲の歌詞から取って ありがとう、さようなら にしました。

さて狩りに行こうとして手が止まって、臨時に落ちようとして手が止まって

知り合いを探して歩こうとして立ち、そして座って

友達登録していた知人からいきなりWisがきて

こんにちはを、 こんにちは とだけ返して挨拶は終わる

話しかけられるのはやっぱり嬉しい。嬉しくない気持ちと半々な事もあるけど、嬉しい場合のほうが比較的多いです。

少し迷ってまたうろうろする。

明日は何か理由をつけて狩りをしよう。狂気P1本分とか。


=NeutraL=の死体旅行 ~ Be of good cheer!が最近のお気に入り。

死体旅行の他にもDARKNESSのトラックは大体好きです。メタルアレンジ。

原曲、死体旅行もテンション高くなる一曲だったりして、地霊殿内で一番かもしれない。

始めはハルトマンと太陽信仰ばかりだったんですけど、お憐かわいいよお憐状態。その死体袋にいれてよとか。

これは仕方が無い。みつあみ解いたらツインテ娘の出来上がりとかいろいろ虫が良すぎるんだもの。


緋想天

まずい。丸1日触れてないですorz

これは非常に不味いです・・・おかげ様で親指のほうは9割がた回復したので使い物になる状態なのですけど

1日触れないで緋想天やら他格ゲー、またはSTGやらをやると本当に腕が錆びる。

好きなことを継続する事、興味の向くものを怠ると小さな変化が大きく感じてしまいます。

たとえばROを1ヶ月プレイしないで、いざプレイしてみると違和感のような、感覚がおかしいと感じる

それと似たようなもの・・・で回復するのが普通なのだろうけど

そう簡単に元に戻すのが難しかったりする場合がほとんどです。私はですが。

緋想天に限った話しではないから、もちろんギターも絵も日常生活でも困るくらいにだから

この生態はどうにかしないといけないと思う。


なんて事を少しだけ今考えて、簡単にどうにかできるのなら日々改善できるよう努力しているだろう

そんな当たり前な思考は今働きました。

でも何時の間にかおかしな感覚も元に戻っている。

それは元に戻った、と言うより 元の感覚に戻ったように感じているだけ なのか

本当に元の感覚に戻った どれなのかは誰にも分からなくて、自分にも分かる筈がなくて

理解したくても理解した気がするだけで、どうしようもない事なのだとまた今理解に達しました。

どうしようもない事を今書き綴っている事も同時に解ってしまってつくづく私は無意味な事を

発想発展させてしまったんだとちょっと後悔しがちに文をまとめました。


ヘッドフォンで音楽を大音量で聴いてると、周りの音や気配が分からなくなって不安になるけど

日常の音を全部聞こえるより幾分楽かもしれない。

見える不安か見えない不安か、聞こえる音が不安か聞こえない不安か、みたいな

曖昧だけど区別がはっきりとつく事が一層に不安を駆り立てるから

蓋をしてあるものを見えないものとするのと同じような


ここまで書いて書きすぎだと思った・・・ごちゃごちゃして見にくいですね。

醜い?そんな事を言っちゃいけないよ。

最終的に一言だけ添えるなら、有っても無くても同じということ?なのかな。

自分で言って自分が解っていない。悲しいor2

【2008/12/19 02:42】 | other |

緋想天

Hardで勝率5割ほどになって、段々と上達しているような気がします。

前は良くても4割ほどだったから、比べてみると勝てる試合が増えてきたようです。

Hard下位?嘘だろ・・・みたいなレス貰った時は素直に嬉しかったりして、Luna行きの光も見えてきたかな?

でもやっぱり負けるときは3タテで負けちゃったりするし安定しないのが難点。

肉刺の出来た親指を庇ってしまうと絶対負けるし、肉刺が・・・なんて言っても遠吠え乙だし。

この指さえ正常に機能してくれればまだまだ勝率伸ばせそうなんだけどorz


RO

Inしませんでした。

急に意欲が持てなくなって、臨時にも行きたいと思わなくなって

それじゃ何の為にInするの?と自問自答してます。

理由がなきゃInしちゃいけない、そんなルール自分の中で存在しないけど

どうしてここまで無関心になれてるの?と同時に考えたりします。

考える、というか常に心に膜張ってるみたいな。ノイズみたいなもやもやしたもの。

そんな事考える必要は全く無くて、Inしたくないだけ、倦怠期みたいなもの、飽きてるんじゃない?

・・・のように理由なんて様々に変えられるし、理由なんて必要ないはずなのに。


どうして納得出来ないのか、何に納得出来ないのか全然分からなくて

何をどうしたいのかも考えられない。

自分が怯えているように思えて、どうしようもない。


なんでこんな時間に起きてるんだろう。寝ないとor2

【2008/12/16 05:35】 | other |

罰ゲームでバトンやって・・・みま・・・した・・・。

しわさんのBlogから拝借しました。

慣れない事やるものじゃないと思った。

見直すとうわあああああってなる。

タイトルは「これが恋?」らしい。
Read More...
【2008/12/14 02:39】 | other |

一回更新止まると中々抜け出せないです。それはそれでいいんですが・・・やっぱり毎日更新したいです。

更新できない訳は緋想天ですね。駄目、Hard民に戻ったらいろいろ追求したくなってついつい鯖立てちゃう。

おかげ様で1週間のプレイ時間が数○0時間くらいかもしれないな勢い。ROそっちのけで。

そして左手の親指にまた肉刺が出来て対戦どころじゃなくなる、けど無理して熱帯熱帯。



supercell が新曲出しましたね。そしてまた好きな曲が増えました。


ryoさんのあとがきのほうに書いてあったのを見て驚いた。

一般流通するらしい。ryoさんファンはもう歓喜でしょうね。もちろん私も歓喜しました。

買うんだろうなぁ、絶対買うんだろうなぁ。

Read More...
【2008/12/14 01:33】 | other |

昨日は家に帰らなかったので更新出来ませんでした。


それはさておき

車、右後輪付近をガガッと削ってしまいました。

寝起きで頭が覚醒してなくてふわふわした気持ちで運転したのが絶対悪かった。

黄色いポールに擦り付けてしまって、その部分が泥が跳ねたような黄色~土気のある黄色に・・・。

完璧に元通り、とまでは行かないけど応急処置でなんとかなってほっとしました。

目立たないところがメッキ剥がれてしまったりしてたけど本当に目立たないから大丈夫なはず。

擦った時も全然頭覚めてなかったのであーやっちゃった、程度でしたけど実際家に帰ってまじまじ見て見ると

見るも無残な愛車になってしまっててかなり凹みました。全然大丈夫でしたけどね。


助手席のあいつが「事故んなくて良かったじゃん。忘れかけてた初心を取り戻せたと思って+思考でいこうぜ!」

なんだか知らないけどこれを期に運転を改めれば良いらしいです。


RO

PT名考える為だけにInしてるような人って自分くらいじゃ?とか思いました。

結局PT名決まらなくて少し残念な気分。

でも面白いんですよPT名考えるの。なんと言っても文字制限が一番の難敵だったりします。

限られた文字数でどれほどその時その時の自分の気持ちを表せられるか

思ったことを表現できるか、そんな事を自然に頭の片隅に置いて

お気に入りの場所で一人座っていろいろなものに苦闘しながら考え、楽しんでます。


Wizを年内発光させようと思っていたけどこの調子じゃ来年に持ち越し。

88で止まってるし、装備も中途半端。半端というか基本的なもの揃ってませんし

育てても今後を考えると無意味に思えてまずは装備のほうをなんとかしないと。

お餅の予算も全然余裕無いしなんとかしなきゃいけないところ。


いろいろ間に合う気がしない。全てに措いて年末必死する自分が目に浮かぶ。


【2008/12/10 23:35】 | RO to other |
RO

モロクの皮まだ剥ぎ取れてないので、LiveROでtyrのカワハギタイム確認して向おうとしたら・・・

カワハギ時間中は狭間2に行けないんですね。実は初めて知りました。

しかも入場するのに2名以上のPTって入場もままならなかったので今度どなたかに頼もうと思います。

縁が無い狩場が増えるのはなんだか寂しいです。置いてけぼりされてるみたい。

狩り場に狩りしにいくためだけの育成って出来ないかもしれない。

何も考えないで狩りして、それでいいはずなのに、何か矛盾してるきがするけど

はっきりとした理由が分からなくてもどかしい。

何がこう私の気持ちを不安定にさせるのかが分からない。


楽しめていないのか、求めるものがそこにないのか

現状に、何かに納得できなくて、わだかまりが胸のグラスにトクトクと注ぎ込まれて

いっぱいになってる気がする。

Read More...
【2008/12/09 05:15】 | RO to other |
眠気がすごいので、今日は日付が変わる前に寝ます。

RO1回も触れてないです。せっかく課金したのに、無駄にしたくないです。

やりたい事も出来て無いです。勝手に不満が溜まっていって眠気がひどくなるような。

空ろで視界がはっきりしない! 無駄に ! とかつけてみる。

全然自分らしくない。

明日は元気でいられますように。

Read More...
【2008/12/07 23:36】 | other |

RO

普段BGM切っているので、ログイン画面時のBGM変更になった事に気づきませんでした。

タイトルが 神々の詩 というらしい。バックストーリーに沿ってなのかな。

アルバムタイトルが RO 6th Anniversary Song と表記されていて、まさかとは思うけど

6thアニバ期間だけ使用して期間すぎたら今までの Title に戻るのでは・・・と不安でならないです。

神々の詩 は割と好きなのでこのまま使い続けられたらいいなぁ。

ログイン画面イラもこの時期にはぴったりですよね。というか、こう、ぐっときた。


nProから他の対策に変更されたって本当なのでしょうか・・・。常駐スレを面倒で覗いてないのではっきりした事が分からない。

変更初期に一部プレイヤー(OS?)がログイン出来ない不具合が出たらしいですね。

私はタイミング良かったのかどうなのか分からないけど、対策変更メンテの前後は丁度課金してなかったし関係ない話でした。

当人たちはかなり悲惨だったと聞きますが・・・orz

このまま現状維持できれば良いですね。(主にBotとかの問題で

個人的に前々回くらいのパッチでログインが面倒になったけど、立ち上がり早いしキャラセレも2倍近く早く出来るようになった感じがします。

これで鯖統合したらもっと楽しく遊べそうな気がするんだけど、それこそ我が儘かなぁ。


そんな事を考えるのも仕方が無い事、臨時で拾われないんですよ。本来の役割を果たさない臨時広場。

駄目なんです、今更LKでソロなんてできない体質になってしまったんです。アビスに行きたいんです。

願うだけでは叶うものでもないので時間があれば臨時に足を運んでいるつもりなんですが

如何せん上手くいかないんですね。

アビスが滅茶苦茶に効率が良いわけではないんですよ。ただ面白くて、おまけにレア出れば美味しいし

わくわく感があるんですよね。

分かりやすく言えばWizPriペアトールみたいなものでしょうか。あんな大きいリーチ一発はありませんけど

今の私のLKでそつなくこなせる狩り場だもの。

Read More...
【2008/12/07 01:53】 | other |
RO課金しちゃいました。ほんと、つくづく自分に甘いなぁ・・・。まだ一枚絵も描けてないよ。

tow drop ?

吃驚しました。画像見ればそんな事分かるんですが。

青の宝玉って2個ドロップテーブルあったんですね。そんな事全然知らなくてPriさんと同時ショックエモ。


臨時落ちしていると知り合いのスナが拾ってくれて、知り合いのGのLKさんも道連れで狩りへ。

アビス3Fに行ったまでは好調だっただけど、入り口付近でハイドラのお迎えが待ち受けていてPT全滅。

3Fについて狩り本腰にはいると同時にこういう事になるからやる気も損なわれる訳で、orz となってると

ADの存在を思い出してBADに行く事に。

BADとか何時行ったかも忘れたけれど、本当に久しぶりな気がする。

BAD ってなんかそのまんま嫌な気配が・・・と内心思っていたけれどやっぱりここでもDLのお迎え。

何回かPT壊滅しながらも頑張ってそこそこ稼げました。

スナの知り合いも言ってましたが、やっぱり腐ってもADです。Baseのほうを美味しく頂きました。



sp回復中に気づいた事。

bad 〆

何も言わない。言いたくない。これって萌え?萌えなの?



そういえばアニバ期間到来してたんですね。帽子が可愛くニューデザインされてて好感です。

もふもふしてて暖かそう。防寒グッズみたいで今の時期にもぴったりかな?

崑崙でイベントしてるみたいだけど、一人で巡回なんて嫌だから行ってないです。

空が霞んで見えるのは、きっと冬空だから。それだけだよね。


【2008/12/04 23:59】 | RO |

イオシス関係のラジオが面白くて夜に作業しながら聞いてます。

好きなフリーランサーな人のHPとかBlogを見てうっとりしてる自分気持ち悪い。


RO

そろそろ課金したいなぁと思い始める。

でも具体的にやりたい事が無く、思いつかなくて手付かず?です。


寝て起きたらペン持つ

スケブ開く

もしくは背景作り 下書き、お嬢様と瀟洒な従者な十六夜


櫻舞ううううう

季節なんどおおおお

本当に季節違いでした。

Read More...
【2008/12/03 01:14】 | other |

珈琲片手にうつらうつらと更新です。

10月頃から冷めきってしまって触れないないでいた緋想天をまた本格的に遊び始めて

現在Exスレの住民です。相も変わらずお嬢様使いとして頑張ってるそんなさなか、他キャラも磨いていきたいなぁ

とか本キャラ使い切れてないのに横暴を発してみたり、考えてみたりしてます。

レミリアをHardスレまで再復帰させてからでも遅くないだろうし、まずはそこからでしょうか。

それにしてもNormalスレは本当に巣窟。足元簡単に救われてフルコン美味しいですされる。

早くExスレに来いよ、とも言えないしレイパー乙とも名指しできないもんだから勝っても負けても対応に困る。

だけどアリス6A詐欺判定だけは勘弁な!針残ってないのになんで吹っ飛ぶか分からない。

アリス戦楽しいけどね。     花時の拡散霊夢にはかなり引く。


そんな私の心の助け



少し前からこの人の弾いてみたをみているんですが・・・、すごい安定してて聴いてて気持ちよかった。

この人のカッティングを盗み取ろうと思ったけどこんな綺麗にはじけない。

今起こったことをありのままry

久々にポルナレフになりました。何が言いたいのかと言うと、選曲GJ

綺麗丁寧恐ろしく上手い

【2008/12/02 02:35】 | other |
今更ですが、やれよやれよと言われていた地霊殿をぼちぼち。

初見初Lunaで中々絶望してなんとか進んでいくものの、コンティニューは仕方ないとして

コンティニュー回数が納得できなかったので泣く泣く正規の通りEasyから順に上げていこう。


そして今日は気分転換にまたいつもの喫茶店へ。

真剣に考えて描いたせいか、良い感じにスラスラ描けた様な気がします。ペン先走る走る。

こんな日が続けばいいのにと誰しも思うんだろうけど、やっぱり世の中そんなに甘くないんだと

明日になって心から理解するはず。繰り返し気づいて、繰り返し同じ事を想う。


RO

今日の0時で課金が切れました。

課金しようか迷ったけど、私にはもっと先にやらないといけない事があるんだろうから

落ち着いたら課金します。

こんな独り言は最初から言うものじゃないのかもしれない、でもただ記録しているだけなんだから

そんな不必要な事を書き下さなくても良い。どっちなんだろう。

でも臨時広場を眺めているだけでも少し落ち着くのはどうしてだろう。

少人数だからかな。なんてイミフな事を考えたりしました。



なんだかすごく眠い。


【2008/12/01 01:27】 | RO to other |
Home*
karanokyoukai_banner3
