Profile

ソラ

Author:ソラ
escape to the sky,,,

New

Archive

Category

RSS

link

このブログをリンクに追加する

Parthenon tRSNaa
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
珍しく知人以外の他人とお話ししてしまい、不気味なくらい疲れてます。

話しの内容が上手く噛み合ってなかったり、急に自分が意味の分からない事を口走っていたり。

話し終わった後で恐ろしくなるくらい自分がおかしな内容を言っていたのがわかって

毎回思うんですけど、あぁ私は何を暴露してるんだろう、そんな風に深く落ち込みながらBlog更新です。


お花屋さんに行きたくて、仙人掌を見たくて仕方がないです。

何時からでしたっけ・・・。私の記憶が正しければ4月頃からずっと仙人掌仙人掌言ってますけど

じっくり見て買いに行く時間が中々取れなくてもう仙人掌は育てられないのでは、と思いつつあるそんな初夏です。


初夏と言えばじめじめしてますね・・・。梅雨抜けしたのですか。

この世が地獄に染まる日も近いと思う。


私が暑いのは我慢すればなんとかなりますけど

PCに熱が篭ってまた熱暴走なんかされたその日には、それこそ私が正気でいられなくなるというか。

どうみても依存です。本当にありがとうございました。以上。


近々絵でもアップすると思いますけど、きっと杜撰なものになるに違いない。

何を描こうか迷っているんですが明日からは文月なので

7月を思い浮かべる印象のものを構図の中心に置いてみたいです。

もっと大まかに言ってしまえば、文月の前に月初めをコンセプトにしてみるのも面白そうです。


文月→暑くなってくる

月初め→だるい

これを人物像に変化させてみるとだんだんと構図が見えてくるかもしれません。

私の頭の中での想像では何かとだるいイメージが強くでてきます。



日々そう往々しく感じているのがこの文が物語っていて悲しくなってきました。

なんてつまらない物だ。


Read More...
【2008/06/30 20:02】 | other |
おめでとうございます
おめでとうございます
今日は雨でした。

お休みの日に限って・・・、凄く嬉しい。

お休みの日に限って・・・、早起き or2

朝、ドトールのドリップコーヒー淹れて雨音を聞きながらカップをすすり

なんてゆっくりできるんだろうとか考えてぼーっとしていました。雨には本当に癒されます。

私からすればアロマセラピーとかお香とか、そういう類のものに似ています。

あんなに心を休めることができるんですから。

起きていて味わえる嬉しい?と思える感覚の最高ランク上位にランクインするくらいです。

分かりづらい例え方で申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。なんだかごめんなさい。


奴を助手席に乗せて少し出かけたりして雨に濡れたせいなのか分かりませんが

頭痛い、風邪引いたかもしれないとか言って

そっか、うつさないで と他人事言ってたら喉痛い頭痛ダルさの三セットの状態になりました。

本当に他人事で申し訳ありませんでした だからなんとかしてください。いや本当にごめんなさいでした。

だからなんとk(ry


しんどいです。



でも夜も雨音が誘ってくれるから 静かに受け入れて、優しく触れたいと思います。

おやすみなさい。

Read More...
【2008/06/29 22:46】 | other |
体調が優れなくてInして10分でログアウトでした。

今日発言した言葉は、体調悪いので落ちます お疲れ様でした

独り言を呟いて意味があるのだろうか。

少しだけ考えて結論がでたのでそれ以上深く考えない事にしました。


続きはどうしようもない鬱憤のようなもの。

Read More...
【2008/06/28 22:19】 | other |
眠気に誘われてるのですが自然と体が睡眠を拒んで寝ようとしない私が参上です。


でも寝ないといけないので横になる。

自然な事なのに、どうしてだろう。こんなにも何かが欠けている気がしてどんな時でも不安になるこの心は。


RO久々にInしました。課金も切れていたので渋々ガンプチを買いに。

クジに挑戦しようか思いましたけどもうこれに希望を持てないので(前回の経験上)見送り。


HiPriさんを誘いレア狙いで騎士団へ。

グロリアLv5持ちの方なのでどうせなら普段装備を崩してクリ重視で行ってみようと考えて

コボクリ*2でCri重視のスタイル。

グシャグシャグシャとCri与ダメ1kOverの連打音がテンポよく続いたので前衛の私は楽しめた気がします。

30分限定狩りだったのもあるのかもしれませんが目立ったレアも無くサクサク終了。


気になったのはガーターラインの把握云々・・・。本当に見るに耐えないBB打ちでした。

通う気があるなら本当、これだけは努力しないといけないですね。



騎士団も十分にレア要素はありますけど、やっぱりアビスペア挑戦したいなぁと常々考えています。


でも、もう安心して誰かに背中を預けられる気がしないのは、私が浸っているだけなのか

それとも悲観しているのか。はたまた幻影しか見えていないのでしょうか。

客観する目で自分を見れていないんだろう。


酷いものだと思う。

Read More...
【2008/06/28 01:54】 | other |

お久しぶりです。

一応生きています。

ブラック★ロックシューター聴いたりしてました。

続きはお好きにどうぞ。ただし甘いモノではなくて、苦く痛々しい。
Read More...
【2008/06/25 20:17】 | other |
Home*
karanokyoukai_banner3
