Profile

ソラ

Author:ソラ
escape to the sky,,,

New

Archive

Category

RSS

link

このブログをリンクに追加する

Parthenon tRSNaa
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
チョコレート

チョコの甘さって本当は大嫌いです。

チョコなんてこの世からなくなればいいと思う。

笑顔にさせるのも笑顔になるのもチョコ一つで済んでしまうなんて寒々しくて。

えへへだとか、あははだとか、細やかな嬉しさが込められた声で頭のなかがぐしゃぐしゃになって糸が無造作に絡まるような。

私はそんな2月の中旬を生きています。


ちょっと前に絵茶でかいた。

20140210_nico_resize

今日は何もかけませんでした。

なにしてるんだろ。

【2014/02/14 12:23】 | graffiti |
20140125

特にまとめる事もない日は手書きブログみたいなので続けたほうが良さそうですね。

Twitterにも同じ画像をアップしているので、いっそのことdrawrなどを連動させてみようか考えてみます。

続かない=描かないに直結するので流れに乗れば少しはモチベーションを維持しやすくなる、と思い込むことにして……。
【2014/01/25 13:03】 | graffiti |
私が捨てられているのを見かけました。青い傘を差して止まりそうな早さで歩いていました。


吹っかけが空中を舞っているのが綺麗でした。吹っかけとは所謂、雪の事を言うのですが、こちらの地域の方言なんでしょうか。

落ちるだけではなく、ふわふわ、ゆらゆらとまるで停滞しているかのように見えます。

こうはなりたくないとも思いましたがあまりにも遅すぎました。

いろいろと考えて手が寂しくなりました。

いろいろなんて考える余裕はないのに、自分のキャパシティをよく超えてしまって嫌になりますね。



20140123

なにかを見ていたにこちゃん

なにもないから見ていたいと思いました
【2014/01/23 12:13】 | graffiti |

日が経つのは早いもので、いつの間にか三月です。前回更新の日付を確認して三月に入っていたことに気が付きました。

納期とかそういうものに追われて頭では三月が到来していたのを分かっていても、はっ、と我に返るように

思い出したとでも言い換えるべきでしょうか。

昼過ぎ、日差しのほんわりとした熱が伝わってくる自室からお送りしています。

天気が良いので大雑把にお掃除しました。外から入ってくる微風に、長いレースのカーテンが揺れていて、泣きたくなりました。

少し感傷に揺れてしまいました。少年少女な齢でもなかろうに、小さい物事に揺れ動いてすぐ影響される。

思いつきで吸収に取り組んでも上手くはいきません。そうと知っていても慌てて頭が考え始めてしまう。

まるで恋のようです。



またアリス描いてるのですが、下書きのまま中々進まないです。やる気が下落中。もっとしっかりしないと駄目です。

20130309途中

季節が季節なので梅とか桜を描きたいと思って。イメージを掴むために色置いてみたのですけれど、なかなかしっくりこないです。

四苦八苦しながら春先までには完成させたいです。出来ればその中でもう一枚、春っぽい桜色の空をバックに何か描きたいです。

【2013/03/09 15:12】 | graffiti |
あたためられたら

20130204_alice

久々にアリス塗りました。カチューシャに簡易的にでもフリルつけるべきでした。ちょっと甘えてしまいました。


手に付かない状態から脱却したいので空っぽのままペンを動かします。

そうすればモニターを見るために前を向くようになるから。

【2013/02/24 10:26】 | graffiti |
Home* Next
karanokyoukai_banner3
