Profile

ソラ

Author:ソラ
escape to the sky,,,

New

Archive

Category

RSS

link

このブログをリンクに追加する

Parthenon tRSNaa
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

どうにもこうにもならなかったので、周りに急かされるようにして内科へ行ってきました。

結果、風邪でした。明白な風邪の症状でしたので検診されるまでもなかったのですが。先生には苦労をかけます。

今までは花粉症持ちではないのでその点だけ不安だったのですが、念の為に花粉症検査をしてもらうことに。

こんなに酷い風邪は今まで経験が無かったので、もうひたすら現実逃避していました。

そうは言っても、勿論のごとく現実は毎日変わらずやってくるので煩わしいです。

実感が持てるほんの少しの老いが、春の陽気に乗って私の身体へ舞い降りています。降り続けていますのほうが正しいのかどうか。

今はもうそこまで酷くなくて、仕事をする分にも支障はありません。

日に透かされた桜の花びらを眺めていました。私は全然変わっていないなと思いました。

変わりたくない意固地がそうさせているのだとしても、今はそれで良いものなのだと納得したいです。



20130326_室内

驚きですね。私がPTを組んでいます。室内、セージワーム狩りのソロ公平PTです。現地で誘われておっかなびっくり参加させていただくことに。

数日前にこの狩場を教えてもらい足繁く通うようになりました。本当はもっとソロを模索するべきなのでしょうが、飽きたら次を探そうかと。

今のところ修道院1Fのバンシー狩りが候補に上がっています。

チェイサーの場合、真っ赤なマーチング帽子が手持ちにないので、付与なし素殴りの狩り方になりますがそれでもいけそうです。

何にしてもRR化以降まともに狩りをしていませんでしたが、狩場の選択肢が以前よりも狭まっていて窮屈です。

同時に楽とも言えますが……。こういう事になってしまい、私にとっては無意味な波乱が巻き起こっただけでしたが、

プレイヤー層によって意見の違いが顕著に表れているので客観的に見ることができれば面白いのでしょうね。

そんな楽しみ方は、明らかに一線ほど逸れているのだけれど。


ROより何か描かないといけないのに、これです。

【2013/03/26 14:34】 | RO to other |

20120607_spp

育成意欲が底をつきそうだったところへの1.5倍期間到来、願ってもない朗報です。

転職してから放置していた二代目LKを71→83までさくさくとレベリング。

アイスタイタンのExp調整と討伐クエ、更に1.5倍が重なり期間中は一体BaseExp100k超え。

理解したくない現実からくる目の眩みに耐えるのに必死で狩りになりません。


それでも他のプレイヤーからは言い過ぎだと言われるくらいなのだとすると、本当にROは変化してしまったのだと

信じるほかありません。

私のように過去に縋る病的プレイヤーはきっと多数いるのだろうけれど、そう思った瞬間には引退の決心がついてしまうのが

ほとんどなんでしょうね。気づけば話しがおかしな方向に。姑みたいな話しをする自分に嘆息が漏れました。



とりあえずはこの一週間でBase90代まで邁進出来たら満足なのですが……限られた時間の中で成し得られるか、少しだけ心配しています。

そういえば寝る前に、明日は明日の風が吹く、なんて私には酷く似合わない言葉を頭の中に思い浮かべて

意識が薄れていったことを思い出しました。

本当に似合わない。



拍手のほう2件確認しました。

ここにきて拍手回数が増えるのには少し驚きます。

パチパチ。


Read More...
【2012/06/07 03:09】 | RO to other |
20120606_uac

ウルトラハッピー。In出来ているうちにお金は稼いでおきたいです。

今月中旬、来月あたりから死に物狂いでいろいろな事柄を消化する予定です。

身体がもつか今から不安で夜も眠れません。眠れないのはいつも同じですけれど、精神とは別に体力が底をつきそうで……。



最近はP4Uの筐体にお金つぎ込むためだけにゲーセン通いしています。

キャラは千枝で、基礎コンは安定してきていますが投げomc繋ぎがいまいちなのと、足払い昇りJC下りJCに四苦八苦させられて

練習量の足りなさをひしひしと感じています。下りJB>Aでチキガ狩りAJBJCJD足払い拾いとか実践で試してみたくてうずうずしますが、

まずは基礎を叩きこんでシステムを理解し、後々困らないよう頑張ります。

家庭用が出る前に詰め込むだけ詰め込んで、少しでも対人戦で読み合いになるポイントを理解しておきたいところ。

P4Uやり込みがメインになるけれど、ギルティ触る余裕が出来ればまたちょくちょくアケ勢に混ざりたいです。

無理にもほどがありますが、言うだけならタダ。

ごめんなさい。



拍手1件確認しました。

パチパチ。

【2012/06/06 01:53】 | RO to other |
20120523_ab

0.02の確率の向こうを目指し私たちは疾走し続けて、輝くカードを手に入れるまでこの両足は止めないままで。




20120524_fishing

お魚さんばかり釣れますけど、欲しくて堪らない物は衣装ゴーグルなんです。

後衛職がゴーグルを装備出来るなんて、その特殊性に時代の移り変わりを感じずに入られません。

ゴーグルを深く被り、鈍器を片手に世界を冒険する元聖職者とか、浪漫に浸る妄想をしています。

もう数日程は釣り場に腰を下ろしてみますが、衣装ゴーグルの相場次第で購入に踏み切りたいところです。

箱系、小さな水差しとかも釣れるから、普段行かない狩場で試し狩りとかする機会も増えて、一見釣っても無駄に見える収集品でも

活用していければと考えると夢が満ち溢れているような、倒錯気味の感慨に落ちてゆきます。


腰に掛けたホルダーから小さな水差しを取り武器に付与、力強く斧を振りかざして生きるための血を流します。

この世界では毎日血が流れていて、生き死にの不条理さを肌が粟立つ程に伝えてくれます。



お魚釣りしていたら焼き魚が食べたくなりました。

Read More...
【2012/05/23 18:50】 | RO to other |

20120522_hw

薔薇色の指持てる暁が




転職しました。将来はどんな姿になっているのか分かりません。装備を整えて腕を磨きたいです。






ねぇ
Read More...
【2012/05/22 06:34】 | RO to other |
Home* Next
karanokyoukai_banner3
