Profile

ソラ

Author:ソラ
escape to the sky,,,

New

Archive

Category

RSS

link

このブログをリンクに追加する

Parthenon tRSNaa
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

拍手1件確認しました。気持ち悪がったりはしていません。

ただやっぱり誰なの?と変な疑心がわいてしまいます。

こんな何もないBlog見るなんて、珍しいと思うから。

あれ、なんだろ、涙がでちゃいそうになりました。

Read More...
【2009/06/23 01:44】 | word |
今日は笑うことが多かった日でした。他愛も無いような事で笑った。

ツボが浅かったのかな。

他に報告やまとめることがないので短いです。

日常がただ在るがまま、平凡に過ぎていっただけ。

Read More...
【2008/10/02 23:58】 | word |

RO課金しました。

申し訳なくWizがお邪魔させていただいているGがあり、そこのPriさんがカホcを求めていたらしく

非公平での火山1F狩り(主にカホc狙い)にお誘いいただきました。

このWizでペア狩りは初めてだったのであたふたしてミスが目立ちました。

この狩りでJobもとんとん拍子で上昇、ですが恐らくキラキラするのでてっとり早くJOb50にしてしまいたいところです。

それとやっとIntカンストに到達できたので火力面では一般的なLvにまで能力発揮できそうかもしれません。

あとはオーラまでDexを伸ばすのみ。一丁前にI=D2極を目指しているので不安な面が多々ありますが

事故死にめげずに育成していけたらいいな。


Read More...
【2008/10/01 21:57】 | word |
ええ、折角の日曜日なのに12時間睡眠をとってしまった私が参りますよ。

本当になにやってるんだと1時間は反省みたいのをできるくらいです。

過剰睡眠に付きまとわれて自分じゃどうしようもないし、何処にいても何をしていても最初の一言が

眠い から始まる。やる気が無いわけでもほおりなげてしまいたいわけでもないのに。



そんなことよりや ばい い まな ん 時・ ・・?

あれ、今日やることあったよね 確か野外スケッチ あれ

こんな事にならないためにも早く寝る努力をしたのになんでなんだろう。

項垂れる気力も残っていなかったので、せめて無線のA5ノートだけでも買ってくることにしたのだけれど

いつもの文房具店がよりによって定休日。

なんなの今日は、雨でも降るのですかと思いながら本屋さんなどを渡り歩くも、目当ての品は無く

24時間寝てろって遠まわしにお告げされた気がしてならなかったです。

しかも本当に雨も降り出す始末。好きですよ、雨。大好きです。けど、なんか今日の雨は憎たらしかった気がします。


・・・はぁ。


5月頃にスケブに描いた\十六夜/があって、upしようかとしたけど

いろいろ規制にひっかかりそうだったので止めました。なんというか、ちょっとしたR指定だったので。

今から何か描く作業に入ります。

描きたいものはけどいっぱいあるけどイメージ通り行かないからむしゃくしゃします。


無駄に原稿用紙使ってみようか悩み中。
Read More...
【2008/09/14 20:45】 | word |
今日晴れてたら野外スケッチにでも行こうとしていたら、予想以上の日差しと湿気だったのでやむなく延期。

楽しみにしていたので、出来れば明日にでも車でぶらついて適当なところでガリガリしてくるつもりです。

書きたいと頭に浮かんでいる候補は

・木々がシンメントリーに植えられている町並み
・橋と川とあと一つ何か
・公園デビューした母子ら

私の住んでいるところは緑が豊富なので自然をモチーフにする題材は困らないのですが

逆に都会とはかけ離れているような所なので、良いところなのやら悪いところなのやら。

どうせイメージ通りに描ける訳ないしぶらつくだけで終わりそうな悪寒がひしひしと予知されてしまいます。


クーラー効きすぎたせいなのか頭が痛かったです。

でもクーラー少しつけないとPCが簡単にフリってしまうので、小まめにOn/Offです。

HDDが寿命なのかもしれません。ROで臨時も行けるわけがないですし狩りもままならないので新PC購入までROさよならです。

臨時中フリったなんかしたら・・・、想像するだけで背筋ぞわぞわ。



ここからROの事で少し。

接続不定期になる事も十分理由のうちに入るのですが

友録されてる方には失礼かもしれませんが、大半は消去させて頂きます。

とてもありがたい事にPri、LKともに、数人の方と友録させてもらっていたのですが

狩りどころか話す事も無く、ただ残しているだけのものでは意味が無いので

この際スッキリさせてしまおうというかなり自分勝手な魂胆です。

このBlogを見てない人には伝わらないのだろうけど。

始めから友達登録システムって苦手で、~さんがログインしましたログアウトしましたって流れるだけでなぜか憂鬱になってしまうし

仕方が無い。うん。基本ソリストの摂理。


Read More...
【2008/09/13 18:56】 | word |
Home* Next
karanokyoukai_banner3
