Profile

ソラ

Author:ソラ
escape to the sky,,,

New

Archive

Category

RSS

link

このブログをリンクに追加する

Parthenon tRSNaa
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

明けましておめでとうございます。

近くの神社でお賽銭入れてきたり、何か食べに行ったりしてました。

\ひので/ 

そして家から車で少し行ったところに、ちょっと寂れた海岸があるのでそこにて初日の出を見てきました。

こんな事もあろうかと厚着して行ったのですが、それでも寒くて二人で寒い寒い連呼してました。

ちょっとした風でもあれはまずかった・・・顔と手が真っ白になったりして本当に初日の出どころじゃありません。

でもおかげ様で見れました。

雲が少なくて晴れ渡る快晴、ケータイのカメラから覗く太陽は光一線が眩しかった。

人気が無くなると待ってましたとの勢いでテトラポッドに乗り出し、文学少女に登場する遠子先輩

それと、もう一人の名前を叫びました。

遠子愛してるーーーー!!!!

xx愛してるーーーーーーーーー!!!!って。


なんか限りなく清々しく感じて、今年はいい年になるな、と二人でタバコを吸いながら海岸を歩きました。



本当に叫んできたからたちが悪い。




そして岸田&明星のLITERAL WORLDが家に届きました・・・!すっごい配達早かったです。

1日で届いたのなんか初めてですよ。佐川の人そこはかとなく GJ 虎穴も良くやってくれた。

冬コミ新作のLITERAL WORLD 星空のトレモロが響く世界で 贔屓なしでほんとにいい。

星ロリ・・・じゃなくてロジに続くオリジナルです。岸田&明星の初オリジナルですね。

demoを聴く限りだとちょっと不安があったんですが、やっぱり良いです・・・。

トレモロってるよ!

トレモロってるってなんだ。

Read More...
【2009/01/01 22:27】 | a trace |
Read More...
【2008/10/10 04:10】 | a trace |
手当たり次第に探し回って、今日やっと白無地のA4ノート、B5ノートを見つけてちょっとだけ嬉しかったです。

意外にも100均で売っていて今までの苦労は・・・と思ったけれど買えたからそれはそれで満足です。

まだ満足するには早いんですが手に入れた感が妙に出て、よかったよかった。

今日からネーム書きが出来ます。

何も思い浮かばなくて結局描けず終いですが、あいつに頼んで案を貰ってきました。

昔は、これを描け、あれを描け、こういうイメージを描いてと言われても全くその通りに描けなくて

詰まりに詰まって頭を悩ませた事を思い出しました。

今も変わらずですがあの頃よりは上手く描ける自信が何となくあったり。

どこにも信憑性が無いのですがそんな気がするだけ。


ただ自分の頭の中は狭くてイメージも沸かない、キャラさえ浮かんでこないというものは本当に首吊り必死です。

これじゃダメだと思いつつも 私にしか描けないものがあるのではないか とか夢を見てしまう。

ぼやく前に何か手につけよう。


あとIIDX3クレ ギタフリ2クレだけやってきました。ギタフリ全然繋げられなくて絶望しました。

しかもプレイ最中に腕痛くなってブランクが見に染みました。どの曲もADV辛いって悲しい・・・。


自分の腕を見ると少し細くなったような気がします。

以前殴った左腕が未だに違和感のような、痛み?みたいのを感じます。

右手で左腕を握ると い、痛い。

でも仕方が無い。


Read More...
【2008/09/15 23:00】 | a trace |
Home*
karanokyoukai_banner3
