Profile

ソラ

Author:ソラ
escape to the sky,,,

New

Archive

Category

RSS

link

このブログをリンクに追加する

Parthenon tRSNaa
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
感謝祭お疲れ様でした。筋肉痛でぐったりした顔とイベントが終わった後の気怠さと非日常から日常へと転化したあとの

鬱屈な気分やらをおりまぜお届けします。

ただ、最初に明言しておきますと、とても楽しかったからこそ気分の落ち込み具合も強いというものです。


少し写真を撮ったりもしたのですけれど、ブログ上にアップするには難しいものばかりで、ちょっと困りました。

簡潔に話すには濃密な一日だったりもして、こういう頭の悩ませ方は久々だったりしましたし、なんだか気分が良いです。

20130430_2



長くなりますので続きのほうで。


Read More...
【2013/04/30 10:04】 | RO |
統合おめでとうございます。素直におめでとうございますとは言えない心境ではありますが、唇を強く噛み切って賛美を謳いたいです。

日を追って思いを馳せた文や気持ち、その他を公開しようと考えていますが、無気力なこの体でどこまで達し得るか分かりません。


20120423_ab

Tyrの装備が使いまわせるなんてとても素敵ですね。ああ、本当に楽で楽で仕方がありません。

なんのためにBijouにキャラを作ったのか分からない結果になりました。

どういうわけか逃げた先が元いたスタート地点で、もう一度サイコロを振れるダブルアップチャンス到来。

望みもしないチャンスがにんまり笑いかけてきて、甘ったるい息を吹きかけられげんなりしました。

手元に達人の槌があったのならば、狂ったように自室を破壊しつくすところだったでしょう。

あれもこれも割ったり砕いたり、忙しなく処分するかのように一心不乱で目に映るものすべて壊したくなりました。

嘘です。


【2012/04/23 03:39】 | RO |
20110914_ibe

少し前のサイコロイベント。非公式のイベントは積極的に参加していく姿勢だったりします。

参加するだけで盛り上がりに貢献したと言うには図々しいのは承知ですが、運送WPに一緒に便乗して乗ってもらえるなら

それだけでも意味があるのかなと考えて。

アルベルタでオークション活動もしている事で一部には有名なGが主催で行ってくれています。

衰退していくコミュニティカテゴリの中で、推進の方向性を見出しているのには羨望に似た気持ちを抱きました。

狩りして満足、レアを取得して充足する、大きく分けてその二つだけをループしているから視野が狭くなっていく。

一人ひとり楽しみ方があって常識の範囲内で楽しむなら何も間違いはないし、決して悪くないのに、自分の行動に納得できていない。

私はROを突き詰めて楽しむと考えた場合、手持ちのキャラで狩場考察を組む、それが第一に考えが浮かんでしまいました。

そのスタイルは苦手だし向いてないと分かっているのに、もっといっぱい楽しみ方を知っているのに。

一歩通行の自分自身に落胆しました。







拍手一件確認しました。パチパチ。

リンクにある風見のブログが少し前から活動を再開したようです。

純支援ABなので気になった方は常連になりましょう。

【2011/09/14 03:48】 | RO |
20110905_acb

ドラゴンのマント。ランブリセットの上位互換という事実を知ったのはつい先日。

露店で売られているのを横目に見ていただけで、性能なども全然目を通していなかったけどこれは良い一品。

今更ドラゴンのマント、ドランゴベストのセットに目をつけている始末です。時代はいつも早足。

未熟りんごの効果も通常値に戻り、いよいよ装備の充実度に依存が拍車をかける昨今。

Bijou鯖の露店の市場にもようやく慣れてきました。揃えたい装備の価格も凡そ予想がつくように。

今月二十日あたりからIn出来なくなるので、それまで少しだけ金策をして欲を満たしておきたいです。


Tyrのほうはというと、アビス産cがまた値上がり傾向らしいのでLKで臨時に落ちてみようか、どうしようか悩んでいます。

週末にでも臨時広場に足を運んでみたい。今回は前みたいに落ちるのが趣旨ではなく、拾われ狩りへをコンセプトに……。

理由はいろいろあるけれど、以前は落ちることで満足していたから狩りに行ったりとか深く考えていませんでした。

山から里に降り立ちいろいろな人とコミュニケーションを計る目的だった。

今回はちゃんと金策という目的がきっちりと立てられているので、気持ちの持ちようも変わってくるかもしれません。

まず第一に、落)96両手 支援さんとアビスペア希望 に入室してくれる方がいるかどうか。

本当に実行に移せるのか、不安が波のように私を呑み込む。

そうしたら、方舟に乗れなかったから仕方がないと諦めるしか無いのかな、どうなのかな。

今はカリツcが早く売れてほしい一心です。


【2011/09/05 21:52】 | RO |
まさかこんなハイペースになるなんて思いもしなかったです。

20100111_bs_99

99lvまで残りExp150Mと少しあったのが嘘のようです。教範と二倍効果、極めつけのピンギキュラCR狩りで気づいたらオーラでした。

狩りはじめた時の目標は97lv到達。あわよくば98lvまで育成、くらいの気持ちだったのに。

一日で150MもののExpを稼いだ経験なんて一度も無かったから、後になってじわじわと驚きの感情が生まれてきました。

居た堪れない程の呆気なさも尻尾に付いて。


少しだけ悩みましたが、転生後は A=S>D>V=L みたいな狩りステになる予定です。

PT狩りなんて絶対無いだろうから本当はVitに振る必要性が皆無。立ち回りが楽になったらいいなと思う程度です。

Vitにポイントを割くなら、Lukに振って殲滅力向上を狙ってみるのも良いんですよね。クリティカル装備で息抜きも出来そうですし。

ただPTが出来ないとなるとJobが稼げなくなって、後々しっぺ返しが痛いかもしれない、とかとかいろんな考えが無造作なまま整理されず

頭の中を回り続けています。

そして、これでやっと三次職にさせたい職が揃うことになります。影葱、メカニック。RK……はどうなるか分からないけど。

素Wizは95で延々放置の可能性が更に加速しました。めでたくない。


そして大嫌いな一次職育成が始まります。Job50転職とかもう想像もしたくないです。時間をすっ飛ばしたくなります。

そして武器も無い。サマスペでレースをひたすら走ってマーチャン時代を飛び級してBSからのスタートだったから育成もさっぱり。

メマーガン振りメタリン一択でしょうか。

明日が見えないです。WSのために頑張ります。

【2011/01/11 09:14】 | RO | Comment(0) |
Home* Next
karanokyoukai_banner3
